bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

KOBE CHOCOでROBOCHOと生トリュフアソート❤️

ciao.bello tomoです🇮🇹

11月16日にオープンしたばかりの

KOBE CHOCOに

行ってきました☺️💕

お店の中に入ると3つの

映えスポットがありましたよ☺️💕


1番目は入口の真横に☺️💕↓

2番目はハートのネオン管です☺️💓

私たちを優しく

出迎えてくれます☺️💕↓

実際に写真を撮ってみたら

こんな感じになりました☺️💕↓

3番目はKOBE CHOCOのロゴ↓

そして、2階の階段を上がると

ロボの形をしたチョコ「ROBOCHO(ロボチョ)」や

色々のチョコなどが

並んでいました☺️💕↓

カウンターに並ぶ

トリュフチョコなど

幸せいっぱいの

チョコの世界が広がります💕↓

とってもキュート💕なマグカップ

チョコのソフトクリームまで

売っています☺️💕↓


そして、今回は2つのチョコを選んで

レジ前で並んでいると

カフェ側のレジが空いたので、

お店のお姉さんに

最後に「ROBOCHO(ロボチョ)」さんが持っている

チョコレートドリンク に
ホイップ&チョコソーストッピングをたしてテイクアウトしました😁💕↓

※チョコレートドリンクは
チョコレートドリンクミルクを選びました☺️お店にはホットとアイスがあります☺️💕

こちらのお店はカフェになっているので

広くて優雅なテーブル席と

2階から景色が眺められる

カウンター席があります☺️❤️↓

そして、

私も大好きな😍パフェ💕🍨も

食べれるみたいです☺️❤️

今度、時間がたっぷりある時に

行ってみようと思います☺️💕ワクワク☺️💕


こちらは私の大好きなパフェが載っていたお店の入口にあった看板↓

今回は急いでいたので

生トリュフアソート8と

ROBOCHO(ロボチョ)を買いました☺️💕

※撮影場所は、自宅です☺️💕

生トリュフアソート8↓

ひとつひとつが繊細な味で

濃厚なフルーツなどの味が

しっかり味わえる

生トリュフアソート8は

外側のトリュフの中から

濃厚ないちごや、

ピスタチオなどクリーム

が溢れます☺️💕

まさに口溶けの味で

外と中の素晴らしいハーモニーが

最高に美味しいです☺️❤️


あと、可愛い

ROBOCHO(ロボチョ)の2つ入りを買ったので↓

食べてみたらブラッククッキーや

アーモンドなどの

サクッと食感に

チョコ本来の甘さがしっかり味わえて

見た目も味も良かったです☺️💕

ROBOCHO(ロボチョ)もぜひ、

一度食べてみてね😁↓


場所

〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町30 常盤ビル 2階

高級時計店のお隣です☺️❤️↓

私が行った時は

初日ではなかったのですが、

沢山の

神戸マダム達や若いカップルも

スイーツ女子達も来てましたよ☺️💕


神戸で観光や

デートをするなら

甘くて美味しいKOBE CHOCOへ

それではまた、次の記事で🕶❤️


余談ですが、

実はKOBE CHOCOのチョコレートは

昔オリエンタルホテルの🏨入口にあった

小さなお店でも売っていて

よく買って食べてたんので

実店舗ができて

とても嬉しかったです🕶❤️

もっと、甘いものや美味しい食べ物を

見たい方は

私のインスタまで

_bello tomo_