bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

BAGEL & BAGEL ピオレ姫路店で❤️ベーグルバーガーを

ciao,bellotomo です🇮🇹❤️

今日は

BAGEL & BAGEL ピオレ姫路店で

ベーグルバーガーを🍔

食べた話☺️


久しぶり

姫路駅のすぐ近くにあるピオレ姫路に行って

買い物がてらに

晩御飯を

食べてきました☺️💕


久しぶりに行ってみたピオレ姫路店は

クリスマス🎄🎁の飾り付けが、

されていて

とっても華やかです☺️💕

新しくなったハンズや

無印良品などのお店を

色々見てまわって

下の階まで降りてきたら↓

お腹が「ぐう〜」となったので

ベーグル&ベーグルという

ベーグル屋さん🥯で

ヤンキーズバーガーを

食べることにしました☺️


しかしながら、残念なことに

1番人気の(プレーンの)ベーグル🥯

がなっくなってしまっていて

たまたま、

テイクアウトをしようとしていた

女性の方が(プレーンの)ベーグルを

2個譲って下さったので

運良く🤞食べる

ことができました☺️💕

譲って下さった

とっても優しいお姉さん👩

本当に

ありがとうございました😭❤️

話しは変わりますが!

こちらのお店は

お店の横に陳列されている

色んな種類のベーグルの中から

自分が食べたいベーグルを

選んでそちらを

バーガー🍔にしてもらう

システムです❤️


こちらのベーグルは

とっても美味しいから

人気が高くて

ベーグルを買いに来るお客さんが

沢山いて、列になって

並んでいました。

色んな種類のベーグルもほとんど

が売り切れて

いたので

めちゃくちゃ人気のある

お店だと思いました☺️💕


そして、しばらくしてから

お店の人に呼ばれて


王道の

ヤンキーズバーガー🍔

とアップルジュース↓を

もらってきました。☺️💕

出来立てホヤホヤのベーグルが

めちゃくちゃ美味しそうです☺️❤️

一口食べてみると

中身の牛肉がボリューム満点で

\めちゃ/ うまです☺️

ヤンキーズバーガー🍔」は

腹ペコのお腹に!  

めちゃくちゃ効きます☺️💕

肉厚が凄くて

とっても美味しいです☺️💕

一緒に頼んだアップルジュースがまた

また、甘くて美味いです😋❤️


ぜひ、一度優しい人がいる町、姫路市

ピオレ姫路店の

ベーグル&ベーグルへ

それでは、また次の記事で🕶❤️