bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

バイカーズカフェ チルコロでアワイチバーガーを

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は淡路島にある

イカーズカフェ チルコロで

アワイチハンバーガー🍔セット(coke付き)を食べた話😎

お昼の用事を終えて

淡路島にドライブデートしてきました☺️💕

昨日は、ひな祭りでしたが🎎

特にこれっていってやることは

ないので、

天気も晴れ☀️だし

淡路島デートをして来ました♪

私が運転して

イカーズカフェ チルコロへ↓

チルコロさんの駐車場に車を停めると

入り口から

ワンちゃんがお出迎えしてくれました☺️

早速、お店の中へ入って行って

店員さんに

スマホの撮影許可を得て撮らせてもらい↓

アワイチバーガーセットを🍔頼んで

綺麗な景色を見ながら、

奥さんと雑談して

メニューを決めました。

お店の中を見渡しながら

いろんな、飾られた自転車🚲や海の景色などをみてまわって


お店の雰囲気を楽しみました。↓

すると、

お出迎えしてくれた

ワンちゃんが私達が座った

テーブルの近くの

リラックススペースに座り

「まぁ、ゆっくりしていきや」と

言ってくれているような感じで

そこで、ゆっくりしてました。

まるで

ひと仕事終えて

リラックスしているようです☺️💕

ワンちゃんの見た目も

めちゃ可愛いし、お利口さんだから

とっても癒されました☺️💕↓

注文したメニューを

待っていると

セットメニューのコーラが先に

やって来ました☺️💕

(奥さんは烏龍茶にしました。)


絶景にコーラ最高です☺️↓

うまいです😋🍽

その後にすぐアワイチバーガー🍔が!

やって来ました☺️💕↓

ダイナミックで

美味しそうな

アワイチバーガー🍔の

食べ方を参考ににしながら、↓

優しい店員さんに食べ方を教わり、

カプっとひと口食べてみると〜🥹

ハーブの香り🌿が

喉と鼻を駆け抜けていきます。

更に、そのあとから

肉の旨さが溢れ出ました😍💕

ハーブの効いたお味で

肉の旨みも玉ねぎも甘さも

ハンバーガーバンズの生地も

めちゃうまです🥰💕

マスタードを少しかけても

うまいし😋

もちろん、そのままでも

めちゃうまでした☺️💕💕

食べ応えも大満足な

ボリュームあるハンバーガーで


ペコペコだった

私のお腹も満たされました☺️💕

お店の外の景色もめちゃくちゃ綺麗で

最高でしたよ☺️

景色、ワンちゃんのおもてなし、

店員さんの優しさ

波の景色と穏やかさに

大満足のハンバーガーを食べて

お店から出てみると

お出迎えしてくれたワンちゃんが

「また、来てな。」と私達を

お見送りしてくれました☺️💕


そんな、癒され空間の美味しい

ハンバーガーを

食べたいかたは、

イカーズカフェチルコロに

ぜひ一度食べに来てね

それではまた🕶❤️次の記事で