bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

HANAZONO CAFEでシャインマスカットパフェを食べてきたよ💕

ciao,bello tomo🇮🇹です💕

今日は兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目12−3にある

HANAZONO CAFEで

迫力満点のシャインマスカットパフェを

食べてきた話☺️

奥さんの用事ついでに神戸元町

やって来てた私❤️

おやつどきに

奥さんが「パフェが食べたい」

と言ったので

Google mapで検索したところ

HANAZONO CAFEがヒット❣️

しました☺️💕

そして、ちょうど15時ごろに

お店の中に入って

メニューを見せてもらったら👀

シャインマスカットパフェが

目に入ったの

ガンダムパイロットのような直感で⚡️

シャインマスカットパフェ

を注文しました☺️

賢しい奥さんは注文する前に

メニューをひと通り目を通してから

あれこれ考えてから

別のパフェを注文してました😂


その間に、他愛のない話をして

シャインマスカットパフェと

さつまいものパフェ🍠

がやってきました☺️💕↓


私が頼んだシャインマスカットパフェは


大粒のシャインマスカット💕を

ふんだんに使っていて

しかも

めちゃくちゃ大きい😍

ひとつ、ひとつ丁寧に

作られたパフェは

マスカットのアイス🍨や

生クリームが

甘くて、濃厚で、ふんわりで

素晴らしい美味しさです💕

シャインマスカットの

中に入っているジェラートの濃厚な味は

今でも忘れません☺️💕

舌触りも絶妙でした💕

クリームのしっとりした甘さは

特別な優しさを感じました☺️💕



さつまいものパフェ🍠は

うちの奥さんが、

めちゃくちゃ美味しい

と喜ん😍で味わいながら

しっかり食べてました😂

そんな奥さんも好き💕☺️

HANAZONO CAFEで

秋の味覚を堪能した私達は

とっても幸せものです💕

それでは

最後にお店のちょっとした

メニュー紹介や


場所などを軽く〜紹介↓

さつまいもパフェ🍠など

テイクアウトしやすいスイーツ看板



お店の入り口↓

お店のある場所↓

ではまた🕶❤️ 次の記事で

見てくださった

すべての人に感謝を込めて🫶