bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Cafe+Curry Rajkumari -ラジクマリ-で

ciao,bello tomo🇮🇹です。

今日は神戸元町にある

Cafe+Curry Rajkumari

  • ラジクマリ-で


チーズドームキーマ(サラダ🥗付き)🍛

と...

テリーヌショコラの

クラシックチーズ(期間限定)と

三ヶ日みかん🍊ジュース
(みっかびみかんジュース)を
 
食べてきました♪

今回、

食べたチーズドームキーマはこちら↓

とろとろのモッツァレラチーズ

使ったラジクマリ製のチーズソースが、

ドーム状に

キーマカレーを包んでいます♪↓


1番はじめに

サラダ🥗と三ヶ日みかんジュース🍊

を持って来てもらい↓

サラダ🥗から食べました。

サラダはシャキシャキしていて

甘酸っぱいドレッシングが

とっても美味しいです😋

三ヶ日みかんジュース🍊は

フレッシュでスイートな甘さが

特徴的で

甘い夏の始まりを感じました😆

私の好きな❤️味のみかんジュースです。


メイン料理🍳の

チーズドームキーマ🍛は

ドーム状に被された

とろとろのモッツァレラチーズ

使用したラジクマリ製

チーズソース🧀で

スプーン🥄で掬って

お口に運ぶとキーマのスパイシーな

味と香りが

私の鼻とお口の中を

駆け巡り

モッツァレラチーズソースの甘味と

バランスが良いので

とっても美味しいです❤️

キーマカレーの部分を

食べたたら「ほぉわほぉわ」

となりますが

あまり辛くありません😆


てっぺんに乗っている

卵のキミ🥚を混ぜて食べると

味わいがまろやかになります❤️↓

更にチーズドームの中に

白米の部分と

キーマカレーの2層に分かれている

ので

ドーム状の

ラジクマリ製モッツァレラチーズ

ソースに

絡めて食べると

また違った

美味しさになり😋❤️

1度に3度ぐらい味を楽しめます👅

モッツァレラチーズ

使ったラジクマリ製チーズソースと

特製キーマ、白米、たまご、と

沢山の美味しい要素が詰まった😋

チーズドームキーマは

小さいお子さん連れでも

美味しく食べる料理だと

感じだと思いました❤️

そして

デザートですが

(期間限定)の

テリーヌショコラの

クラシックチーズ↓

濃厚なチーズケーキで

舌の上で溶かしながらゆっくり

食べました。

お味の方はほのかに甘く

それでいて濃厚なチーズケーキで

とっても美味しいです❤️


神戸元町のオシャレカフェは

「やはりすごい!」と👍

思いながら

美味しく頂きました❤️↓


店内は落ち着いたカフェで

可愛い照明と

可愛い😍椅子が並んでいます♪↓


あと4人で座れるテーブル席が2個

があり、更に奥には

お一人様でも楽しめる

カウンターがあって

とってもオシャレです❤️↓

美味しいカレーと

素敵なカフェを味わいたいなら

Cafe+Curry Rajkumari -ラジクマリ-

に来てみてね❤️

それではまた次の記事で🕶️❤️