bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ラミ 神戸 三宮 ランチ にやって来てたよ。

ラミ
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目4−3
078-327-7225
https://maps.app.goo.gl/DdQQWzfTu1YFzrF26

Ciao ,bellotomo です。

今日はスーツを着て、三ノ宮で開かれる、法人向けセミナーに行って来ました。

それはあるアプリのセミナーです。まー 一応パソコン触ってますから( ´艸`)

今日話す内容には、関係のないことなので、省略しますね。

そして、大好きな洋服屋さんに、おじゃましてからちょうどいい時間になったので、 

お昼ご飯に ここのお店(らみ)で大人気の、カニクリームコロッケを食べました。↓
f:id:bellotomo:20190726044857j:plain


店内はこちら↓
f:id:bellotomo:20190726044918j:plain


メニュー1↓
f:id:bellotomo:20190726050905j:plain


kawaii (可愛い)狸と店の名刺 一番下の地図は実はこれ↓
f:id:bellotomo:20190726045702j:plain


メニュー はお店に入ったら、カウンターの上に書いてます。( ´艸`)↓
f:id:bellotomo:20190726045725j:plain
そとはサクサク、中はとろけるうまさのカニクリームコロッケです。

店内の様子は、

洋食屋さんでコックさんが二人モクモクと料理していました。  その時の様子を
写真に収めたかったのですが写したら手ブレで、到底あげれない写真だったので消しまし。 

「専用のカメラだといいんですが、まー色々と私の事情がありまして」
f:id:bellotomo:20190726045827j:plain
メニューと値段 はこれ見たら、分かりますよね。(笑)↓
f:id:bellotomo:20190726050224j:plain


外観 スヌーピーが三人いて、ぐて~ってしてます。(笑)↓
f:id:bellotomo:20190726045216j:plain
別アングルから ぐて~  私のお腹の音がぐう~ チョキ パー 何食べよう 何食べよう でおすすめのカニクリームコロッケ  ↓
f:id:bellotomo:20190726045306j:plain



地図 こちら↓

f:id:bellotomo:20190726044928j:plain

😋美味しいからまた行きたい。次はオムライス食べたいな。

めちゃめちゃインスタ映えますよ。 

大人気のラミ お昼は平日でも多いけど待てば絶対食べらます。


ここだけの話

お店の中に入り、扉を閉めて中に椅子が6個 、

待てる椅子があるから扉閉めて涼んで待てますよ。

カウンターでも荷物をかける場所も壁にあるから

まー 食べに来てね。

ではまた😎