bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Talk and napでしっとりチーズケーキ❤️

ciao,bello tomoです💕

今回は姫路市Talk and napにやって来ました。

只今、ゴールデンウィーク中ですが、

車を飛ばして🚗やってきた場所は

普通の住宅が並ぶ場所

とあるカフェの推薦でこちらにやってきました。

平屋の綺麗なカフェで玄関先から光が差し込みます。↓

奥のカフェルームに

進んで窓際の席に

腰を下ろしてみたら↓

優しい風貌の店主さんに

メニューを見せてもらいました。

そして、事前に調べていた

チーズケーキとカフェオレを

頼みました☺️

オダーしてから、カフェの中を見渡して

私が座った席の前に

貸し出し用の本棚を

ながめてから

可愛いらしい壁掛けある

自分が座った場所を

見て楽しみました。↓

あと、

奥さんと雑談をしていると

ようやく、チーズケーキと

カフェオレがやって来ました。↓

表面の少し焼けたチーズケーキは

しっとりなめらか、

お口に入れるとしっかり重みがあり

めちゃくちゃ美味しかったです☺️❤️↓

私が飲んだカフェオレも

チーズケーキと合うように計算された

美味しさ❤️だったから

大満足です☺️❤️


ゴールデンウィーク初日は

姫路バイパスはそれほど

混んでなくてすんなり

Talk and nap

にこれました💕

最後に

チーズケーキをゆっくり食べていたら

☕️🍰

女子大生くらいの2人組と

常連客風の女性の方が

あとからやって来てました😊 

地元の方々に愛されるTalk and nap

ぜひ、1度来てみてね。

それで恒例の店内の写真をどうぞ


色んな椅子とテーブルで

個性豊かなカフェ↓

お店入り口の土間↓

上がりかまちがあり、スリッパで

店内に入ります。

入り口付近のアクセサリー💍コーナー↓

お店の庭🪴には

レモン🍋の木が植えてあって

花が咲いていました😊↓

レモン🍋の木↓

今回はゴールデンウィーク

だったので

姫路市役所は閉まっていて

駐車場は空いませんでした。

しかし

少し歩くと

コインパーキング🅿️があったから

そちらに停めて来ました。

姫路市に来て美味しいチーズケーキを

食べたくなったらぜひ、寄ってみてね

それではまた、次の記事で🕶️❤️


























飾らない感じの良いカフェ