bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

シナボン・シアトルズベストコーヒー ルクア⼤阪店でミニチョコボン


ciao, bellotomoです🇮🇹

今日は

大阪ルクアにあるシナボン

お茶をしてきた話

今日は大阪梅田にある

ヨドバシカメラ

電源タップ🔌を買いに大阪まで

やってきました♪


そして、お昼前に


軽めの「カフェタイムを」と思い

シナボンシアトルズベストコーヒー

ルクア⼤阪店へ↓

お店を見つけた時はこちらの看板が目に入り


最近、教養としてのコーヒーの本📕を


読んだのでコーヒー☕️を飲みたいと

思い、こちらのお店に決めました。




ハート❤️の看板がめちゃくちゃ

可愛い😍です↓

そして、

沢山あるメニューから

食べたい商品をじっくり選んで


最終的に

アメリカーノとミニチョコボン🍫を

注文して

交通ICカード💳で払い

こちらの席で

いただきました💕↓

私が座った場所の反対には

コーヒーノキが描かれた

可愛い😍壁が見えました💕

赤い実がコーヒーの実だと思います。↓

そして、

ゆっくりと

アイスのアメリカーノ

一口飲んで

熱々のミニチョコボンを

いただきました。

シナモンロール中に

チョコ🍫が入っていて

あったかくて甘くて

美味しいです。

表面にもクリームがついて

味のバランスが良くて

美味しかったです😆


めちゃくちゃ美味しい😋から

もし、大阪ルクアに来たら

ぜひ、シナボンにきてみてね💕

それではまた、次の記事で🕶️💕