bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

GREENARIUM淡路島 で『もみもみイチゴミルク』と『いちご畑』を食べてきたよ


いちごピクニック&レストラン GREENARIUM淡路島


〒656-1726 兵庫県淡路市野島常盤1550−10

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は

いちごピクニック&レストラン GREENARIUM淡路島で

『いちご畑』と『もみもみイチゴミルク』と言う名前のスイーツ&ドリンクを

を飲んで、食べた話です💕↓

f:id:bellotomo:20220311075552j:plain

こちらの『もみもみイチゴミルク』

氷とイチゴとミルクを
(🧊➕🍓➕🥛)

もみもみしてから

スイーツ感覚で味わえる

『もみもみイチゴミルク』です。↓

やり方がわからなかったので

優しい店員さんにちょっと  

手伝ってもらいました😅↓

f:id:bellotomo:20220311205116j:plain


よく、おうちで『いちごミルク』を

作るときは

専用のスプーンで

ミルクの入った

いちごを潰して

『いちごミルク』を

作っていましたが、

その時にいちご🍓潰すと

お汁がプシャーと

飛んできますよね。

ちなみにこちらがいちごミルク専用のスプーン
f:id:bellotomo:20220311210820j:plain

昔ながらのスプーンです。



いちごピクニック&レストラン
GREENARIUM淡路島の

『もみもみイチゴミルク』は

それがなく

携帯しやすいパックに入っているから

とっても素晴らしいドリンク

ありそうで なかった💡

『もみもみイチゴミルク』↓

f:id:bellotomo:20220311210042j:plain


とっても美味しいので

ぜひ、

試しに飲んでみてね😊💕

そして

もうひとつは

スプーンがスコップの形をした

『いちご畑』↓

f:id:bellotomo:20220311123446p:plain

こちらも

チョコのあまさと

クリームがとっても

美味しいです😊❤️

f:id:bellotomo:20220311124654j:plain

他にもパフェなど美味しい
f:id:bellotomo:20220311152736j:plain

スイーツやグルメが沢山あるので

ぜひ、遊びに来てね💕

それと

こちらでは

ヤギさんを飼っているので

帰る前に

一緒に記念日撮影をしてきました😊💕
f:id:bellotomo:20220311123453j:plain

去年の3月も一緒に撮ったんだけど

今年もヤギさんが元気で良かったです💕

もしよかったら

みんなもヤギさんと

撮りましょう❤️

それではまた

つきの記事で🕶💕




あと、テイクアウトでこちらも

買って帰りました😊↓

f:id:bellotomo:20220311152833j:plain
『いちご串』いちごと大福を

交互にたべるからまた

美味しい💕


『いちご串』はお口の中で

いちごの甘酸っぱさと

大福のアンの甘さと餅でハーモニーを

奏でます♪

要するに

お口の中でいちご大福😊💕

上手に再現できる味❤️

ドライブ中でも

お土産にも最適です💕↓
f:id:bellotomo:20220311152848j:plain

今回のメニューは全て

テイクアウトできるから

おうちに帰っても楽しめますよ😊💕

もっとスイーツを見たい方は

_bellotomo_のインスタで❤️