bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸三宮のCÔNE コーヌで焼き菓子を

ciao.bellotomo🇮🇹です。

今日は

フラワー道路の近くにある

CÔNE コーヌで焼き菓子を買ってきた話☺️💕


farpitteで夕食を食べたあと

明日の3時のおやつが欲しいと思い

スイーツを買いに行きました😊

farpitteでお菓子のお店の情報を

教えてもらって

歩いてお店へ直行しました☺️💕


私たちが行ったときは

夜の7時過ぎだったので

残り、わずかしか

ありませんでしたが

とっても美味しいお菓子たちに

出会うことが

できました☺️💕



そして、中でも目に留まった

お菓子は丸くて大きいの郷土菓子

¥880円と高価なお菓子でしたが

この機会を逃したら

たぶん食べないだろうと

思い奮発💰してこちらを購入しました😊↓


自宅では、袋のまま、手で4等分に割って食べました☺️💕

それの味わいがとっても美味しくて

感激しました😊💕


そして定番のマドレーヌ(写真は下の2枚目)↓とキャラメルピーナッツのタルト


おうちで食べて本当に美味しかったお菓子です☺️💕↓

ピーナッツのタルトは香ばしくて

サクッとした食感☺️💕でお上品なお味でした。↓
(写真2)

ココア不使用の濃厚チョコレートケーキは、
アーモンドの香ばしさとしっとりしたチョコレート味が、めちゃ‼️うまです💕

さらに

爽やかレモン🍋のサブレは

私が好きな甘さで

レモンの香りが少しする

とっても美味しいお菓子だったので

お気に入りになりました☺️💕↓

全ての焼き菓子が

美味しいと思ったのは

久しぶりです‼️


こんなに美味しいお菓子なら

手土産に持っていても

絶対喜ばれると

確信しました☺️💕

[

やっぱり

美味しい焼き菓子を楽しむには

それに合う飲みモノ☕️を

選びたいですよね☺️

ということで

お店で売っていたコーヒーも買って

楽しくお茶タイムを☕️しました😊💕

コーヒー☕️のお味は

爽やかで苦味もあるけど

上品で飲み心地の良い

素敵なコーヒーでした😊

香りもやっぱり良いです💕

ちょっと上質で美味しい

お土産やお菓子を食べたい

と思ったら

神戸三宮のCÔNE コーヌの

お菓子を選んでみたら

いかがかな🥰💕

それではまた、次の記事で🕶💕