bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ダイエットから筋トレはじめました。

Ciao ,bello tomo です。

ダイエットから筋トレにシフトチェンジする時が、きました。😄


体重はこの夏、


最高90キロでしたが、目標80キロ台はなかなかいけませんでした。


たぶん、最近のタピ活が影響してます。(笑)


Instagram映えを狙ったからかもしれません。

Instagramは_bellotomo_

ブログもちょっとサボり気味でした。


最近風も引いた38.5の高熱マジヤバかった。

8/24土曜日に病院行って

薬もらったらマシになりました。


整理収納アドバイザー1級の二次試験があるから

睡眠不足でしたし。マジ不安でしたが無事終わりました。

試験受けたら、たぶん合格してます。強気な発言ですが、受からない要素があまりないからです。

ちゃんと合格するだけの用意がありましたし(笑)

ベストは尽くした。(笑)


風邪引いた時は、

マジ、スタンド使い方になるとこでした。(ジョジョの奇妙な冒険の話です。(笑))

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』ティザーPV


このたび、パーソナルトレーニング2ヶ月やります。



f:id:bellotomo:20190919170645j:plain



9月3日ドラえもんの誕生日から、本格的に、開始しました。


体験は50分間 6000円でしたが、筋肉の使う所、ポジティブな考え方、部位の説明など親切で自分に合っているから、


パーソナルトレーニングを受けることにしました。

気合いのパーソナルトレーニング
f:id:bellotomo:20190904115202j:plain


私も、もう44才になりましたが、筋肉つけて
イケメンになります。

誕生日は9月5日なので

おめでとうの代わりにブログ読んで下さいね。

Instagramフォローも、Twitterフォローも、よければよろしくです。

目標はアベンジャーズキャプテンアメリカの体がいいですね。

服が好きなんであんまり、マッスルにはなりませんが❗

目標は大事です。

さあ、運動の秋がんばんて今日も筋トレします。