bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

はじめてのオレギョ 三宮店

オレギョ 三宮店
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目7−7 長野ビル 1F
078-414-8557
https://maps.app.goo.gl/Ub3jZpUjeXqs5Pg27

Ciao ,bello tomo です。


はじめてのオレギョしてみました。



f:id:bellotomo:20191007132322j:plain



ビール は甘い感じで女の子でも飲めそうでした。😄
f:id:bellotomo:20191007103725j:plain


餃子一皿8個のしそ餃子に
f:id:bellotomo:20191007103731j:plain




ポテサラそして、みんなが大好きなポテサラを食べて、気分がいいです。

デートなのか?、観光なのかはわからないけど、日曜日の18:00頃でもオレギョは人気
f:id:bellotomo:20191007103804j:plain


メニューはこんな感じです。

餃子っていいですね。
f:id:bellotomo:20191007103810j:plain


今日は、一人で来ました。😄

神戸ならではの神戸牛をさらりと食べて、次々来るお客様のためにも早くでてあげないと😁
f:id:bellotomo:20191007132206j:plain

ビールはマジうまいです。

f:id:bellotomo:20191007132211j:plain


インスタにあげるなら❗

こんなメニューをあげるべき。😄
f:id:bellotomo:20191007132219j:plain


インスタは今や、当たり前のSNS ですから認知されやすいですし、

ブログのPV をあげるにはもってこいのツールだと思いますよ。


私も今やPV が10倍ですから絶対効果あります。


インスタからブログへはみんなが訪問しやすいから、ダイエットももちろん

いいけど、みてもらいたいと思うならやるべき私はちなみに_bellotomo_ですからみに来てね。😄


話がそれましたが、餃子ってみんなが好きなおかずですよね。

だから、カップルでも、一人でも、子連れでも楽しく食べれるから

オレギョまたいきたくなりました。

今度は、嫁さんか友達誘って行こうかな😁

ではまた😎👍

うまいビールを探したらまた書きます。