bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

目標達成 ダイエット

ciao,bellotomoです。


とうとうやりました。

目標の92㎏

厳密には92.9㎏ですが
😀♥️



f:id:bellotomo:20200516192013j:plain



以前は知ってのとおり95.5㎏



f:id:bellotomo:20200516194257j:plain

1ヶ月近くで

こんだけやれました。


実際に取り組んだことは、

目標設定したこと。

そして、毎日

夜の食事を一食置き換えたこと。

昼食は沢山食べたこと。


長期的にじっくり、ダイエットしたこと。

さらに

間食はしても、選んでデザートをたべたこと


さらに、散歩を2キロ

歩いたこと



まだまだありますが‼️


そんなに文章もうまくない私だから


今日はこの変で

まだまだ、痩せるには工夫と

継続、

1日痩せることはできないから


やると決めたら最後までやる👊😃💕


コレがひとつの秘密ですね。

筋トレでもブログでも継続が大事です😀


ではまた😎♥️


ダイエットが成功したら書きますね🎵😀♥️