bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

モテる男のクローゼット2 コーデ編

Ciao ,bello tomo です。

モテる、男のクローゼット

第2回 コーデ編

これがわたしの今を楽しむコーデ

f:id:bellotomo:20191001154555j:plain

2パターン用意しました。

黒帽子、白T 明るめデニム


と↓の黒い帽子、黒T のしたは明るめデニム
f:id:bellotomo:20191001154624j:plain


昼間は白T デニムがモテる

そして、夜活な黒でもいいけどデニムは断然ライトな
カラーで、


私はファストファッションは嫌い、飽きるし、可愛くないと思うから。


若い子がきるには、それなりの価値は断然ありると思う。


なぜなら、まだ成長するに連れて体型も変わるし、たぶん遊んで汚れるだろうし、たまに地べたに座るだろうしね。

ぜんぜんいいですよ。

ファッションに興味がない人には、あんまり関係ないし。



安いからお得とか、安いから満足なんて私は到底思えない。ファストファッションはたぶん今のところは着る気は今のところはないです。


プラダの悪魔」
と言う 映画がありますが、まさにそちら感覚だからかも知れないけど。

良いものはいいです。


値段はしますが。


(あくまでも私、個人の感想だから気にしないで)

ただの、服好きですから。



わたしが中学の時は、EDWINが流行ってました。

Levi'sにLEE などデニムブームで、

テレビでもCM が沢山ありました。



中学生や、高校生ぐらいはその辺のベンチでも座れましたが、今はちゃんとした椅子でなければあまり座りたくないです。


それに、社会人なれば(服を自分で買えるようになったら自分で選んで)もっと格好よくなりたいと思うようになり、

百貨店やカジュアルブランドを買うようになりました。


社会人になると見た目て、結構大事でまず判断されるのが、イケてるか、イケてないか、

ダサいか、格好いいでした。

ある意味片寄った、ファッション感覚ですが😄



私は、色彩能力はあったと思います。

モデルの事務所に入るとカラーに関する勉強を嫌でもさせられます。

自分の瞳の色や、肌の色に合う服を探したり色々勉強しました。

なので人とは、また違った感覚ですが、


成人なったら自分を表現して欲しいと私は個人的に思います。


自分にあった格好いいファッションをしないと人としての品格が問われると私は思う。

私が思うには、

自分色を出せたら、「それは正解なんだ。」と私は思います。


私は自分が格好いいと思う、


ファッションをしてるので、今も以前も後悔はないです。


たぶん、ダサいなんて言わせないと心の中で思っています。😄


しかも、服好きは、ほかの人のファッションにもすぐに目がいきます。


どこのメーカー?

以前、すれ違い様にあれは格好いいね。て思う人は確かに格好よかったです。



私自身に、
自信があるのは、モデル事務所に入ったスタイルでなくて、


服の購入回数が人より多いから、だと思うし、どんな服にもチャレンジをしてきたからなんだと思います。(かけてる値段も違うかも知れませんが(._.)💦)


車好きな人なら、たぶん車にお金をかけるかも知れないけど、私はファッションにお金をかけました。😄




あれがダメで、これが自分に似合うとかは、客観的に自分を見て


そして、だんだんわかるようになてきました。



結局自分らしいファッションをすれば、格好良くなると思います。😄👍


モテに関しては、爽やかさと、綺麗な身なり、意識する姿勢、あとは、健康な美があればそれなりに、なるってこと。

あとは、笑顔があれば最強です。


だって、笑顔の人は美しいから。

だからほら笑って、ちょこっと微笑みがあればでいいんです。

ニコニコしているとモテキが来ますし。

格好よくなりますから。😄👍

斎藤たくみさんがむすっとしてるより笑顔の方が格好いいでしょ。

で、クローゼットの中身は変わらないけど、コーデはこんな感じで、今を楽しんでます。

ではまた😎👍


変わった感じになったらまたお知らせします。