bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

弓削牧場で牛さんをインスタ映え

弓削牧場
〒651-1243 兵庫県神戸市北区山田町下谷上西丸山5−2
078-581-3220
https://maps.app.goo.gl/hwuJVU2tnfMJphR3A


Ciao ,bello tomo です。

今回は弓削牧場に行って来ました。
f:id:bellotomo:20191014171727j:plain

牛が沢山います。

ミルク、チーズ

連想するものがいっぱいです。


そーです。チーズ
f:id:bellotomo:20191014222115j:plain


最高においしいチーズを作ってるみたいですが、実は食べれてないのです。


f:id:bellotomo:20191014222125j:plain

実はここ来る前にたらふく食べたから、食べれなかった。

f:id:bellotomo:20191014222138j:plain
f:id:bellotomo:20191014222149j:plain
f:id:bellotomo:20191014222156j:plain


なので
牛さんと4ショットを撮りました。

ツウじゃないからね。4ショット以上あるか(笑)

草を食べる牛さんは、新鮮な牛乳を作っ作れるでしょう。
f:id:bellotomo:20191014222434j:plain


やぎさんです。

やぎさんもたぶん、アルプスの少女で見たように、ミルクをくれるのでしょう。
f:id:bellotomo:20191014222449j:plain

そして、チーズを食べなかった私のイケてるファッションをご堪能ください。

f:id:bellotomo:20191014222613j:plain

イケてる服を来てる私ですみません。
このT シャツはゲスの日本限定モデルで公式のゲスでも売ってない特注モデル。

伝説のフォトグラファーとコラボしたロンTなんです。

イケてるでしょ?
(笑)


今日のコーデは黒のロンT ×ライトデニム(明るめのジーンズです。)


牧場はやっぱり大自然だから緑が豊富でスマホばっかりいじってると緑が素敵だと、特に思います。che bello ですね。

ではまた😎👍

新たな牧場見つけたら❗

ブログ書きますね。