bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

good wood でお買い物&クーポンを使ってみた❗

Ciao , bello tomo です😁❗

今日はとうとう私が大好きなブランドを買ったお話です。

三ノ宮に用事に来たついでに、嫁さんと買い物です。


最近とってもお気に入りのお店、good wood です。

f:id:bellotomo:20190411204202j:plain

前回お話したAMI のボーダーのロンTです。

ついに購入するときが来ました。
f:id:bellotomo:20190411204215j:plain

しかも、「これに合うズボンがある」と聞いてみたところ、


黒いパンツが似合うとのことです😁

アドバイスをもらいながはいてみると


お、

お、お~!!

格好いい❗

かっちょいいー(* ̄∇ ̄*)

デニムのブランドはksubi と書いてスビと読みます。↓
f:id:bellotomo:20190411204904j:plain

足が長く見える♥️ 生地もストッレチがきいて伸びる。

嫁さんもデニムパンツを見て「格好いい」と言ってくれました。

これでフランススタイルが完全しました。


元々は、ロングTシャツのみの購入でしたが、あまりにも格好いいのでついつい取り置きする約束をしてしまいましたが!


え、ホントに、まさかの


嫁さんがパンツをプレゼントしてくれました。サプライズです❗

私達は幸せものです。🍀
f:id:bellotomo:20190411212458j:plain

パンツはオーストラリアのブランド

柔らかくて、伸縮性が抜群です。

トップを替えてみました。(笑)
f:id:bellotomo:20190415153200j:plain


しかも、黒は最後の一本 どうしても買いたいので、取り置きを予定しました。

f:id:bellotomo:20190412083407j:plain

がしかし、嫁さんから「今日買ってもいいよ」サプライズを受けました。


「え、ホントに」1度考えてから買う癖をつけないとダメなので、丸い1日取り置きしてもらい、あたりを見て回って考えて、あの服のよさをわかってもらえるようにプレゼンしました。
その結果は、、、下に書きますね🎵




ボーダーに合う時計はこれかも↓



プレゼンが成功しました。

嫁さんとの買い物は間違いないです。


心の中は「イヤッホ~イ」

( v^-゜)♪(~▽~@)♪♪♪

アルクローゼットは、デニムパンツは今の所、私が所持してるのはデンハムとディーゼルの2本でクローゼットには3本までと定数を決めいるのでデニムはもうこれで最後になりました。

収納アドバイザーは「定数を決める鉄則です」があるので😃

整理収納アドバイザーとしてもいい判断です。

しかも、ロングTシャツは一枚しかないのでこれもok です。

前に一枚捨てたので😃今は今回は購入する枚数を含めて2枚です。

そして、クーポンを使ってみた。(笑)

1000円引きありがたや、ありがたや

f:id:bellotomo:20190413122818j:plain

レシートだがや(笑) ニコちゃん大魔王のまねです。(* ̄∇ ̄*)↓
レシートで1000円割引がわかりまよね♥️
f:id:bellotomo:20190413122911j:plain
こんだけ、購入にしてもまだまだ行きたくなるお店

good wood 最高ですよ(* ̄∇ ̄*)

ではまた😎👍