bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ほうらく堂神出店

ほうらく堂神出店
〒651-2311 兵庫県神戸市西区神出町東917−2
078-965-1875
https://maps.app.goo.gl/hTWbo1tGEQrH5EQ68

ciao, bello tomoです  bellotomoです。


今回は夏にぴったりな、かき氷のお店に行ってきました。


f:id:bellotomo:20190802145505j:plain


午前中は、嫁さんの免許の更新と 神戸西区の中華料理屋さんに行ってそのあと、しばらくしてから

ならぶほどの,


人気な、かき氷屋さんに行って来ました。


ここは神戸市西区にある。お店で

お菓子なども売っていますが、かき氷かき氷名物で


元祖かき氷は、たぶん、たべきれないほどの大きさです。

私が食べた、かき氷でも最後は、残しちゃいました。(最後は嫁さんが食べてくれたんですが(笑))



そのかき氷がこちら↓
f:id:bellotomo:20190801141050j:plain
  凄いですよね。ここのかき氷は中が凄いです。

氷がみっしりで、外に黒蜜がさらにミルクシッロップがもう 甘くて 冷たくて真夏の暑さを忘れさせてくれます。


場所は神出
と言うところで、もう少し北に行けば三木市です。三木市にはネスタリゾートがありますよね。

夏休みは、ファミリーが沢山いるでしょう。 熱中症対策はしっかりしてくださいね。こまめな水分補給に塩分補給。

猛暑の中、わたしはブログ制作  


話を戻しますが、

半分程度食べてこんな感じです。この食べ方はオススメしませんが 中を見てほしかったので

こんな 感じです。 私と嫁さんの二人が来たのが15:00前だから それから人が並ぶ並ぶ、
この透明感が欲しいのでしょう。 いやかき氷ですね
f:id:bellotomo:20190801141055j:plain


中から見る日本庭園の素晴らしい感じ、田舎のじいさんの家を思い出します。 じいさんの家にはキジの剝製がありました。

あと、犬とサルがいたら、うちのじいさんは桃太郎です。そんな馬鹿な話は冗談で、松がある庭が素晴らしいです 富士山、ハラキリ、ジャパンと外国のかたが、声を揃えますね。たぶん。

日本の美ですね。↓

f:id:bellotomo:20190801141108j:plain

入口の屏風がまたいい感じです。 貿易しているような感じが、とてもいい感じです。↓


f:id:bellotomo:20190801202015j:plain

ぜひ、神戸市西区の神出町にきた際は、お越しください。

眺めがよくてかき氷が名物なお菓子屋さん。とってもいいですよ

ではまた😎💛  

今度は何を書こうかな(笑)