bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

フランスブランドをGood wood神戸のお店 で

Ciao bello tomo です。

私は最近はフランスをイメージした。服を着たいと思い。

また、good wood神戸店 へ
f:id:bellotomo:20190405132242j:plain

と言うのも、いつの日かフランスに行きたいと、この頃思うようになりました。

最近、整理収納の勉強をするのに一冊の本との出会いがキッカケで、その思いが強くなりました。

それの本のタイトルは

「フランス人の部屋にはゴミ箱がない」です。

f:id:bellotomo:20190405065822j:plain

この本でフランス人のスタイルや、考え方がとても素敵なんです❗

日本は豊かな国になってモノで溢れた世の中になってしまいました、ついつい自分の部屋にモノを取り入れ過ぎてしまう自分が格好悪いと思い、ここ数ヵ月で色んな本を読みあさり思うようになりました。

出来るだけモノを減らして、良いもだけに囲まれて暮らしたいと思うようになりました。

書籍購入はこちら↓

更に、good wood神戸店 で素敵なブランドAmi に出会い、さらにフランスへの思いが強くなりました。


そして、私が大好きになったブランドAMI はこちら↓

f:id:bellotomo:20190405070954j:plain

とても可愛いでしょ‼️

私は前回このシリーズのトレーナーを買いました。

写真はこちら↓私のロゴはちょっぴり大きめでなんと、この商品は爆発的人気だそうです❗
f:id:bellotomo:20190405081339j:plain

ロゴが可愛いくて、大好きです。しかもヘビロテです❗(笑)

ついこないだ、

ミント神戸にあるユナイテッドアローズでDANTON を購入したのでそれに合うインナーを買いたいとまた三ノ宮にやって来ました。

DANTON とはフランスのワークスタイルの服で今は日本がその権利を買い取り日本で作られています。

ひし形の可愛いマークでお馴染みのDANTON
f:id:bellotomo:20190405130728j:plain
オンラインなら↓

私がかったのは丈夫さがある。ポリエステル100%のフード付き

写真1

f:id:bellotomo:20190405130741j:plain
f:id:bellotomo:20190405130753j:plain

そして、今回は私が大好きなショップで大好きなAMI のボーダーを見つけました‼️
f:id:bellotomo:20190405130825j:plain


good wood はかなり良いアイテムが揃います❗
f:id:bellotomo:20190404080925j:plain

そして、

good wood のコンセプトはちょっぴりラグジュアリーなアメリカンカジュアルを中心に展開しているようです。

ターゲットは30代~大人までのセレクトショップです。


インポートのセレクトでアメリカ、フランス、オーストラリア、など色々しかもデザイナーズブランドもかなり豊富❗

ネット販売ももちろん完備、今、激熱のショップです。

メンズもレディースも取り揃えてますし、

デートついでにカップルが買うこともあるそうです。

f:id:bellotomo:20190404082145j:plain

f:id:bellotomo:20190404082200j:plain

イケメンなチョコ君がオススメのT シャツ

ワンポイントが足元近くのちょっと出た紐、ただ者ではないアクセントがオシャレです。
f:id:bellotomo:20190404082600j:plain
首廻りまもほどよく、触り心地もいいんです❗
f:id:bellotomo:20190404083003j:plain
上で写したデニムと合わすと、この夏はビーチだっておでかけ👜したくなるよ🎵

そして、私が欲しかったあのT シャツが!!


f:id:bellotomo:20190404083223j:plain
この可愛いらしいT シャツは再入荷と言うか、取り置きキャンセルでまた店頭に並びました。

嬉しく思いましたが、私のサイズがない( ノД`)…


最近なにかとフランスに😍💓💓憧れる 。

もちろんイタリア大好きだけど。

最近知ったフランスブランドami

日本語でアミと読みます。

意味は友人とgood wood 神戸店で教えてもらいました。

f:id:bellotomo:20190403173832j:plain

A の上に♥️が

エッフェル塔に♥️があるイメージです。

めちゃくちゃ可愛いです。

これからも目から話せないお店

good wood神戸店 いいですよ。


お髭が似合う、バナ夫くん↓
f:id:bellotomo:20190405131617j:plain
イケメンスタッフ チョコ君
f:id:bellotomo:20190405131751j:plain
他には、こんな商品も↓

f:id:bellotomo:20190405133023j:plain

f:id:bellotomo:20190405133138j:plain

f:id:bellotomo:20190405133125j:plain

f:id:bellotomo:20190405132956j:plain
まだまだ、あります是非お店で確認を。


今回は、店長でオーナーのキクチくんは火曜日でお休みでいませんでした。(笑)

ではまた😎👍

アクセス
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目3
https://maps.app.goo.gl/sWW98

大丸神戸店から近いです。ぜひ、行って見てくださいね🎵

今度は絶対買いに行きます。(笑)