bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

GoodWood 新作が出たよ。(くまさん)

GoodWood
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2−2番地3号 扇陽三宮ビル 1F
078-332-3045
https://maps.app.goo.gl/MaoYUYwFQUzbk3mZ6



Ciao ,bello tomo です。

イケてる。

アメカジがそろうgood wood kobe にまた新作が入荷したみたいだよ。


新作ラインナップはこちら↓

f:id:bellotomo:20190810072828j:plain

胸にハートのチャームポイント オシャレの極みです。↓

f:id:bellotomo:20190810072833j:plain


新作が続々入荷、もう格好良くてたまりません。

ちょっとダボッと 懐が広い感じが今のトレンド、

セレブも愛用し、ヒップホップなどのジャンルもあついから間違いなしの絶品です。↓


ぬいぐるみの首がポロリなのか?↓(くまさん)

f:id:bellotomo:20190811072659j:plain

この首が

くまさんのぬいぐるみのよさを出してくれているようにも見えますが、アートなんでしょう。

くまのぬいぐるみだけじゃ物足りない感じなんだと❗思います。

お気に入りのぬいぐるみがこれなら、ちょっと…

と思いますが中身は綿だよかも、いろいろ連想できます。アートだから。

f:id:bellotomo:20190811072705j:plain

このブランドを好きな方が沢山いるのも事実ですから、そしてまだ写真は公開してませんが

またgoodWood‗kobeに新たなサングラスが入ったみたいです。


私もまだまだ、欲しいアイテムが沢山ありますが、優先順位で買いたいです。クローゼットの服もていすう定数量が決まっているので(笑)

実はこの服も欲しい(笑)

[ ☆撮影は許可を頂いています。]

Instagram _bellotomo_

f:id:bellotomo:20190811074631j:plain


私も須磨の海や、自分の仕事の準備でまあまあ忙しくしているようにしています。


須磨の海です。
f:id:bellotomo:20190811080153j:plain




筋肉改造も考えてるし( ´∀` )

ではまた今日も神戸周辺に出向くかも、でも連休は交通安全に気お付けましょうね。

あと熱中症対策もしておきましょう。

ではまた😎☀