bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

good wood in 神戸 再び シリーズ とても心地の良いお店。

GoodWood

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2−2番地3号 扇陽三宮ビル1F
078-332-3045
https://maps.app.goo.gl/MaoYUYwFQUzbk3mZ6

f:id:bellotomo:20190721223651j:plain


Good wood kobeで売ってるシューズは「ヤバいくらい格好いい」でしょ。

日本に上陸して、 間もないこのブランドは、東京と神戸の2店舗しか取り扱いがないみたいです。
(注意:セレクトショップでしかも、レディースの分類に入っているお店は別となります。)日本では3店舗のみの販売になります。↓

f:id:bellotomo:20190721223658j:plain

このシューズの格好良さは見ればわかるようにデザイン、機能性、話題性ともピカイチです。

海外のブランドと提携できるのはgood wood kobeのオーナーさんが素敵な方で、尚かつ優れた人だから。

こちらのブランド の人気no 1のお色は、なんだと思いますか?



答えは、お店で。



詳しくはgood wood Kobeの

シューズを持っていただいてる、スタッフさんに聞きに来て下さい。

だって、ネット販売がダメだから。

お店に来て詳細を確認してね。

goodwood_kobe で検索かけてもいいし、上のGoogle マップでも行けますから。


今回ご紹介するスタッフさんは、この夏変貌した彼↓

以前は黒髪だったのに今は、
わたしからしてみると完全にアニメのキャラクターになってしまった。


彼はスポーツ万能、モデル体型、爽やかの三拍子がそろう有方さん。

格好良くて、とても素敵なスタッフさんの1人です。

f:id:bellotomo:20190721223640j:plain


そして、モダンなTシャツが見事な

ミケランジェロの大作ダビデをモチーフにしたtシャツは芸術的で素晴らしいです。↓

フィレンツェでみたダビデ像を思い出します。↓ やっぱり格好いいものが沢山あるショップです。

f:id:bellotomo:20190721223742j:plain
f:id:bellotomo:20190721223747j:plain

goodwood_kobeオリジナルのシューズもぜひ、試してほしいアイテムです。 ↓

オリジナル商品は愛があります。

価格はそれなりにいいお値段ですが、それ以上の価値(勝ち)があります。

そこのあなたもそう勝ち組になります。
f:id:bellotomo:20190725082104j:plain
価格は約40000円ほど。
f:id:bellotomo:20190725082109j:plain

私はまだ持ってないのですが、いずれほしいと思います。

優れたソールは一度試してみたいです。実はまだ試してないのです。いま私足を怪我いていまして、アキレス腱の炎症があります。個人的話ですみません。
スポーツ選手がよくなる怪我です。 治りますが( ´艸`)

話を戻してと。↓

ハンドメイド で一日に最高でも22足しかできない靴です。

職人さんによる凄い技術の集合体です。

インソールに卵を落としても割れない衝撃吸収をするインソールを普通なら部分的にしか使わないのですが、good wood kobe オリジナルのシューズはここが違う、

何が違うかと言いますと全面に衝撃吸収インソールを贅沢に使い込んでるんです。

だから足に優しい靴になっているのです。 

表の牛皮は一枚で使用してるから細部までこだわり抜いた靴の証がよくわかります。↓

しかも、縫い合わせとソール繋ぎ目が素晴らしく均等で、もはや芸術的作品だと私は思います。

私は足を痛めてから靴には慎重になっているのですが、

こだわりのある靴に興味がとても湧きます。

「良い靴を履けばいいところに連れてってくれます。」

マンガ(花より団子)の言葉です。(笑)

f:id:bellotomo:20190721223752j:plain

このスマイルも味があってなんか好きです。↓KISS がライブを12月11日日本武道館ですからかな? スマイルかわいいです。
f:id:bellotomo:20190721223800j:plain


次は

私が愛用しているAMIと言うブランドです。フランスのブランドです。


この写真に写るパーカータイプの(AMI アミ)は、レインに強い加工がされているのに格好いい
私は、青いやつがほしかったけどもう、完売でした。(笑)↓
f:id:bellotomo:20190721223816j:plain

いいんだよ。     

「買いたい人がいて使うならそれでいいんだ。」と心に思い込ませながら

「別に拗ねてないよ。」ちょぴり寂しいけど また、いいやつが次々入るから。

そして、愛用の服を着ながら今日もわたしは、三ノ宮にお出かけすの。

神戸、元町、栄町、北野 まだ知らないとても心地良い世界を旅をする。

ほかにも紹介したいことが沢山あるけど

今日はこれまで ではまた😎👍