bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

大塚香作所で桃のパフェ💕


ciao,bellotomoです💕

今日は姫路市香寺町にある

カフェのはなし☕️☺️

久しぶりに、姫路方面に向かい

美味しくて甘い桃のパフェを食べに行って来ました☺️💕

お店の名前は大塚香作所と言う

名前のお店で、

外観も古民家のような場所でした☺️↓


お店の看板🪧はこちら↓

立派なお家の右手側にお店がありまして、↓

お店の中に入ってみると

素晴らしい景観が

目に飛び込んで来ました↓

そして、お店のお姉さんに

食べたいメニューを注文をしてから

2階に上がる階段を上がると...😳↓

広いお部屋が見えて、↓

とってもゆったりとした

空間が現れました☺️💕


そこには、大きなテーブルに

垂直の椅子に階段の本棚、

昔馴染みの扇風機など色々な

インテリアがありました☺️↓


それに、鹿の頭🦌や

北欧のヒンメリなどがあって、

魔法使いの屋敷のようなカフェ🧙‍♀️🪄で

なんだか不思議な感覚で

楽しいです♪☺️💕↓

そして、しばらくすると

1階にいたお姉さんが

桃のパフェ🍑をもって来てくれました☺️💕

甘さが多くて

酸っぱさが少ない美味しい桃が

ふんだんに使われた桃のパフェ🍑

桃のソルベが

みずみずしくて

乾いた喉を潤してくれます💕☺️

中のクリームも優しい甘さだから

大人のパフェって感じで😍

1番下のグラノーラ

食感や味が丁度いい💕

私好みの大変美味しい

パフェでした❤️

お店のお姉さんも

優しくて、「ごゆっくりどうぞ」と

言ってくれて、

心地よいお店でしたから

心も和みました☺️💕

本当に居心地の良い

お店だから

ぜひ、一度訪れてみてね❤️

それではまた、次の記事で🕶❤️

場所↓
〒679-2161 兵庫県姫路市香寺町溝口667

専用の駐車場もありましたし車で行ってね☺️💕

もっと、スイーツやグルメを

見たい方はbellotomoの

インスタグラムへ

_bello tomo_