bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Bar&Bistro 64

Bar&Bistro 64
〒650-0035 兵庫県神戸市中央区浪花町64
078-321-6411
https://maps.app.goo.gl/GgbJcq7UWCmSojw4A

Ciao ,bello tomo です。

日曜日の夜にBar & Bistro 64

で、パスタを食べて来ました。




神戸を散歩して、洋服屋さんを巡って、

それから気が付けばもうpm8:00

お腹もちょうど減ってきたから、

どこかで晩御飯でもと思ったら、

特にいいお店もなくブラブラしてました。

お腹が減ればカロリーメイトを食べていた映画がありましたが、 


映画見た人しかわからない。 そして ヒント子猫が出てきます。

もうわかった人もいるよね。 ネタバレになるからこのくらいで辞めます。 ブログの最後に答えが( ゚Д゚)


今日はひとりで、

こうべをブラブラしています。 

そこで見つけたお店は、

お昼によく並ぶお店に… Bar&Bistro 64行くことにしました。

今日は 奥さんは友達と女子会、暇なわたしは、
こんな時、おひとり様に優しいラーメン屋さんに行くのですが、

あえて私は勇気を振り絞り、このお店(64)に入りました。

日曜日だと言うのにお店の中には、裕福そうな人がワインチーズなどを食べていました。

もちろんパスタや色々なメニューもありますよ。


f:id:bellotomo:20190729093639j:plain



私が座った場所は、一番はしっこ の隅のほう、

他のお店でも大体、窓際の隅に 

身長が190cmあるので 隅に追いやられるのでしょうか? 

まーなんでもいいんですけど。 

柱に近いから地震の時は安全かも 非常口からは遠いですが( ´艸`)

しょうもないことを考えながら メニューを決めました。

f:id:bellotomo:20190729093839j:plain


はじめは、やっぱりデザート見ます
食べる余力があれば食べるので

そして、メンイを決めます。

今日の買い物の金額を考えるとドリンクは今日は自販機で済まそう。


別に、お金がないわけではないのですが、どこでどう使うかなんです。

だから、ご飯と洋服なら ごはんより洋服が好きなんで 

でもソコソコの栄養バランスは考えます。

だって 健康第一 だから 話がそれましたがきょうは64(ロクヨン)のメニューを見ながら考えます。↓

f:id:bellotomo:20190729093920j:plain


さぁ、なんにしょうかなっと 


チーズ迷うは…

 この前  チーズフォンデュ を生まれて初めて食べたから

チーズも気にはなる。 


今日も車だから お酒は絶対に飲まない。 


しかし、おいしそうだ。
f:id:bellotomo:20190729094002j:plain

ならば、

パスタを食べなたあとは、「デザートでもいい。」

「デザートの前はパスタでもいい。」

f:id:bellotomo:20190729094035j:plain


そして結局ずーとパスタに↓

食べたパスタがまた面白いパスタで3cmくらいの幅で幅のひろい
パスタでした。 なかなか ボリュームがあるパスタなので今回はデザートなしで( ´艸`)

味はミートソースで良い感じの味付け、好みがありますが、雰囲気がいいですね。 
f:id:bellotomo:20190729164010j:plain



お会計は下のやつに ↓


f:id:bellotomo:20190729164052j:plain










店内 はこちら↓

f:id:bellotomo:20190729094708j:plain

お店はこんな感じ↓
f:id:bellotomo:20190729094101j:plain


お昼は並びます。
f:id:bellotomo:20190729094107j:plain

テラス席のあるし30名様まで利用できます。

ちょうど誕生日会をしてました。友達が沢山いて楽しそうででした。 友達ていいね。 💛 

ではまたおいしい。パスタ見つけたら報告しますね。 

映画の答えは、天気の子でした。 もう私は見たよ( ´艸`) ではまた😎🎬