bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

水で痩せる‼️ダイエット&ウォーキング

Ciao , bello tomo です。

この前に、三田アウトレットに行って来ました。


リンツで新作のチョコをもらいました。w幸せ🍀いっぱいです。↓
f:id:bellotomo:20190510103849j:plain


可愛い花が咲いてましたよ。↓
f:id:bellotomo:20190510103854j:plain


f:id:bellotomo:20190510055715j:plain
駐車場はもちろん無料

なので、ウォーキングとサングラスを見に行きました。

夏はUVがかなりキツいので、何かひとつほしいと、ぶらぶらしました。

私は今、サングラスを一つも持っていませんので(笑)

昔はあったけど結局、使わないので

リサイクルしました。w 売っちゃいました。

しかし、

ここ最近の日差しは異常だと思い、歩き回りました。
天気も良いし
平日は人も少なくて穏やか

f:id:bellotomo:20190510055707j:plain

f:id:bellotomo:20190510055715j:plain

我ながら、スマホ写真が、よく撮れてます。

自画自賛です。

歩き回ると足のキン肉がつくので、健康的です。



私がダイエットしているのは膝を痛めたからです。

ずっと痛みを我慢してきたけど、体重が減ったから歩けます。
そこでやり始めたことは水でダイエットです。

モデルの方も、よく水を飲むそうです。

なので、やせるために、天然水に変えて見たら

なんと8キロ痩せました。

真面目にです。

最近は、靴のサイズもダウンしつつあります。

足にもお肉がついてるからね。なんかスェード靴が弛くなりました。

確かに履きなれたもあるけどそれだけじゃないのです。

確かに、他の靴も少しゆとりができました。




令和になってもダイエットしますよ。




夏の海が待ち遠しい w





ではまたお水ダイエットで😎🍀