bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ROCCA & FRIENDS 大阪梅田ルクア地下2階

ROCCA & FRIENDS 大阪梅田ルクアに行ったよ。

Ciao ,bello tomo です。

今日はルクアの地下2階にあるROCCA & FRIENDSカフェに行って来ました。

カラフルなドリンクに可愛い
ワッフルクリーム美味しそうですね。
f:id:bellotomo:20190523170230j:plain

食べたら美味しい。

そして、食べたらダイエットします。
この前旅行行ったから2キロ増えました。w

まあ、運動しながら痩せます。w

あとは気持ちでw



f:id:bellotomo:20190523170207j:plain

めっちゃ気分が上がります。⤴️⤴️


そして、体重計のメモリも上がりました。がまたプロティンダイエット始めるからいいもん。
(>^_^<)
大阪デート嫁さんと楽しみました。w
f:id:bellotomo:20190523170218j:plain





実は、今回の場所はまだGoogleマップにないからこちらでお店を調べてね↓

こちらは↓本店の住所になります。

大阪ルクアのはまだGoogleマップに繁栄されていないのでこちら書いてます。↓


〒569-1123 大阪府高槻市芥川町1丁目15−15 UIビル 2F
070-5431-2907
https://maps.app.goo.gl/tgR9Vn871z6zLwNR8

あぁ、そうそう、




行って来たところは、大阪梅田ルクアの地下にあるからね。ぜひ行ってくださいませ。

ではまた😎👍