bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

パーソナルトレーニング 2ヶ月目を過ぎた結果

Ciao ,bello tomo です。

パーソナルトレーニングやってます。

レーニングの時は、
プロテインも、水分補給も忘れません。

結構な重さを頑張ってます。

スクワット時は、はじめから30kg持たされて、15回かける2セットしてます。


しかし、週一回のペースなので実際

これでいいのかわからないけど、体つきは変わりましたよ。


まず、顔がシャープに


二の腕も筋肉がついて来ました。


比較する写真がなくてごめんなさい。



f:id:bellotomo:20191023151415j:plain


間違いなく、パーソナルトレーニングは格好いい体になります。

筋肉質になるのではなく動ける体つき

にしたい。

しかも、40代だけどお腹の出た自分は嫌だから、

凹まします。

服が似合う、まさにbello なわたしのためのパーソナルトレーニング

これからもがんばります。


で、結論はいい体になりました。

体重は変わらないけど。胸板がちゃんとして稼働してるとこの肉は減りました。

まだ体は見せれない。

恥ずかしいから😄


ではまた😎👍