bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

テンピュール (SD カバー)は慎重に

Ciao , bello tomo です。

前に、三田アウトレットでテンピュールを買いました。

f:id:bellotomo:20190507055234j:plain

f:id:bellotomo:20190502150450j:plain

120×195(cm)セミダブルの床に引くタイプ

私はからだ、大きいから(190cmあるから)
床にひいて寝ています。

f:id:bellotomo:20190502150646j:plain

枕も、もちろん買いました。
f:id:bellotomo:20190502150749j:plain


最近、カバーの上にカバーを引きたいと思い、
西神中央にあるSOGOでカバーを買いました。ちょっと大きめです。120×205です。


f:id:bellotomo:20190507055329j:plain


f:id:bellotomo:20190507054425j:plain

なのでこんな状態に(* ̄∇ ̄*)だから端は丸めて折り込んでます。↓

f:id:bellotomo:20190507054513j:plain

な、なんと、専用のカバーあるじゃないか❗

あれだけ探したのに、やはりハンズは早いね❤️

東急ハンズで正規カバーを見つけました。

f:id:bellotomo:20190505210801j:plain

東急ハンズ 三宮店 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目10−1 078-321-6161 https://maps.app.goo.gl/ZYehizEsSJtVavEa8


この前に、(エアかおる)もなくなって言ったけど、今回はおいているし、ヘアバンドタイプもあったよ。

エアーかおる デオなでしこ ネイビーブルー

エアーかおる デオなでしこ ネイビーブルー

私は、テンピュールのカバーを買うなら東急ハンズに来たほうが早いと感じました。

以上

ちなみに東急ハンズ三宮によく行くよ。(* ̄∇ ̄*)


ではまた😎👍