bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ビルケンシュトック のくつ下はとっても良い

Ciao , bello tomo です。

ビルケンシュトック のくつ下の紹介です。


なんばパークスで購入しました。
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10−70 3階
06-4395-5739
https://maps.app.goo.gl/GMvya

このよさわかるかなぁ?


くつ下はドイツで生まれ、


足のために考えぬかれた、


くつ下↓
f:id:bellotomo:20190415105328j:plain
裏面がわかる写真1
f:id:bellotomo:20190415105338j:plain

このくつ下は履き心地が抜群で最高なんです。
いいくつ下を履けば良いとこにつれてってくれます。


う~ん あれ?


あ❗


あれは・・・ 実は違いましたよね✨


正解は下に書きますね🎵



思わず、みんなにこのよさを教えたくなるから私は、今自分のくつ下を撮影しました。
写真は下にあげときます。(笑)

new balanceの靴をはいてこのくつ下を履いてるけど凄くいいんです。

  • ズレないし
  • 足にフィットする。

しかもサイズが豊富です。

  • 足の指の付け根、土踏まず、かかと付近に工夫があり、履き心地がいいです。均等に圧がかかりとてもふんわりした感触です。

私は29,0センチだから44インチぐらいです。

しかも表記が42~44サイズで合うやつです。

(☆27~29みたいな感じですわかるよね❗)

だからサイズも
豊富↓
思わず、足を上げました(笑)
f:id:bellotomo:20190415105345j:plain

足のことを考えて造ってるから凄く良いです。

安値のくつ下ももちろん、消耗品ですから、それを考えれば高いような気もしますが❗


しかし、このくつ下が健康に良くなると思えば安いかもしれません。

何も大量に買う必要などないのです。

洗い方も手洗い30%かもしれませんが、洗濯ネットに入れて柔らか仕上げもうどなら楽々です。

ぜひ、試してほしい、一品です。
私はここで購入したよ🎵↓

f:id:bellotomo:20190415154225j:plain
タイプ沢山あるから、ぜひお店にgo してぐさい。




f:id:bellotomo:20190415154227j:plain

ではまた😎👍

正解は良い靴を履けば、良いところ連れつってくれるらしいです。

だから私は良い靴を履きます。(笑)