bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

格好いい服はロウライフ「 RAW LIFE」 で

Ciao , bello tomo です。


朝からハイテンションな私が、素敵な洋服屋さんの紹介です。


ご存知な方もおられるでしょうが、


拙者の愛読書のSafariで掲載されていた。

☆(拙者ってなんなん(笑))ひとりつこみです。

ロウライフとは関係ないです。

ロウライフで見つけたTシャツが可愛いん❤️です。

メキシカンなプロレスラーのモチーフです。刺繍が入ってとても可愛い❤️です。↓
f:id:bellotomo:20190414221102j:plain

こちらは私みたいなプロレスラー体型が、海で着たり、ストリートできても、最高に格好いいんです。

f:id:bellotomo:20190415201234j:plain

f:id:bellotomo:20190415201239j:plain


サイズは3サイズありますし 。

売れ切れ次第なくなりますが(笑)


もちろん、若い方も似合う人はいますが、
今日はあえて、体の大きな人が来ても似合う服を紹介しましょうか(笑)

あくまでも私のセンスです。





大阪の難波にあるオシャレな服のお店

ロウライフは大人の魅力をくすぐるお店です。

ハイブランドも扱っていますし、Dsquared2もMONCLERもあります。

しかし、今回はテーマが海で似合いそうなやつを紹介しますよ‼️

ブラットピットが着ていた。

ジョンソンモータースのTシャツのサイドラインがここなんばパークスにあります。
名前はサンセットハーフです。


ブラピがジョンソンモータースのTシャツを着てるところを見たよ、
例えばこんなやつです↓
JOHNSON MOTORS/ジョンソン・モータース S/S Tシャツ 「カタリナグランプリ 2016」 エアフォースブルー (XS, エアフォースブルー)

雑誌でね(笑)


今回はその服のサイドラインメーカーの名前も異なりますが❗

ジョンソンモーターズの海版と言っても過言んではわない。サンセットハーフこのTシャツで海を満喫出来ますよ‼️↓
f:id:bellotomo:20190415084155j:plain

以前、バレンタインでこんなパンツ欲しいです(* ̄∇ ̄*)とブログの記事に書いたお店です。↓
ロウライフ
f:id:bellotomo:20190415084147j:plain


しかも、金ぴかのくつまであります。

f:id:bellotomo:20190415201935j:plain

私はやっぱり大阪は好きです。

やはり、都会の規模が大きいし、いろんな人が集まるから好きかな♥️

20代の頃、心斎橋のクラブで遊んでいたからかな✨(笑)

しかも可愛い服がいっぱいあるからです(* ̄∇ ̄*)

f:id:bellotomo:20190415202145j:plain

f:id:bellotomo:20190415202152j:plain

ぜひ一度、お店に行ってみましょう


気軽にgo

ではまた😎👍


ロウライフ
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10−70
06-4396-9233
https://maps.app.goo.gl/938d3