bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ニューバランス大丸神戸(正規店)で靴を修理した。

ニューバランス大丸神戸
〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町40番地
078-515-6780
https://maps.app.goo.gl/hDTMTZLBxGjga4ZWA

Ciao ,bello tomo です。

この前、ニューバランスの990v5を購入したときに、1400の限定モデルを修理してもらえましたと言う話です。



私が購入するのは大体


990シリーズに近いモデルで、足の幅は、D と呼ばれれるサイズです。日本では3E かも

なぜ、
ニューバランスを履くかは足に合うし軽いから

そして、価格帯が高い約30000円の靴を買います。

なぜ、そんな高価な靴を買うのか?

それは良い靴は体に良い(足にいいから)

しかもサイズは30センチのものがあるからです。


わたしの足のサイズは29でしたが28.5になりました。😄


痩せたからです。👋😆🎶✨



ABC マートだと


サイズが28が最高でそれ以上のサイズがないから買えません。



なのでニューバランスは正規店で買っていました。





私は以前、兵庫県から大阪の正規店迄(四ツ谷橋迄行って)購入してました。

足のサイズがデカイといい靴が高いし、アウトレットで捜しても1足あるかどうか...

時間だ大切な私はすぐに必要なものを買います。

で、高価な買い物は足にかけてます。(あと洋服と😄)

嫁さんからしたら、(あんた全部高いやんと言われそうですが)一応自覚ありです。🐜

どうせ買うなら良い靴を買いたいと思い。👟


アウトレットなどでもあまりお目にかけない人気モデルを買いに大丸神戸店に行ったところ。


990v5を発見し、購入したのですが、その時に履いていたニューバランス1400をがかかと内部がすり減って破れ、爪先のゴムがとれかけている状態を見せたら修理が可能とのこと、


そして、今まで


運動シューズを修理なんて考えたことなかったけど、


店員さんに話したら、かかと部分と爪先のゴムの剥がれは「修理が出来ます。」と

かかと部分は見積りを出して見ないとわからないけど 修理しますか?と聞かれたので


出してみたら


なんとちゃんと修理できてました。



その修理代金は



👀‼️無料



マジ感謝です。


限定モデルの1400シリーズ↓
f:id:bellotomo:20190822222831j:plain



かかとの内部がスレて、穴が修理できてます。


f:id:bellotomo:20190822222837j:plain

すごくないですか?



実際はかかとの穴あきは片方のみでしたが、

メーカーさんが、
片方だけだとやはり見た目が悪くなるから両方とも治してもらえました。


内側だから、なおるなら何でもいいですと内心思っていたからめちゃくちゃラッキーです。



爪先のゴム部分も綺麗にも治して頂きました。



綺麗でラッキーです。



twice のラッキーを歌いたくなります。

twice で好き女性はリーダーです。いつも楽しそうだから、それとなんかかわいらしい😄

わたしのタイプはいいか ♪♪♪


話はそれましたが。(((^_^;)


ニューバランスのサービスに感動しました。


こちらが爪先部分の剥がれを綺麗になった状態です。↓
f:id:bellotomo:20190824233442j:plain


限定モデルの1400もう販売はしてませんからまだまだ履きますよ。

コレクターの方はいますが靴は履いてなんぼですから、


いい靴履いてお出かけしよう。😄

f:id:bellotomo:20190824233707j:plain


では新しい靴990v5と1400で交互に履いて

今日も楽しくお出かけしよう。😄


ではまた😎👍

ちなみに、990v5↓ 私もちゃっかり写ってます。


Instagram画像です。😄
f:id:bellotomo:20190825060352j:plain

f:id:bellotomo:20190825060251j:plain

f:id:bellotomo:20190825060355j:plain