bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Dsquared2「ディースクエアード」で夏を過ごす❗

Ciao , bello tomo です。


高級ブランドを買って貰った話です。

その名は、Dsquared2ディースクエアード
です。

ディースクエアードとは?

私がこのブランドを知ったのはもちろんファッション雑誌Safariです。

主に、ジーンズ、デニム、キャップ、サンダルなど、洗練されたカジュアルブランドです。

私の大好きなイタリアのブランドです。



Dsquared2またはD2ともよばれ今凄く注目されているブランド何がそんなに格好いいのか?

それは独特のセンスで広げられる、ダメージデニムや、つばが切れたキャップなど日本では考えられないセンスです。

カナダ生まれの双子のデザイナーが作るブランド

あとはネットで調べればすぐわかります。


今、私の心をかなり刺激するブランドであります。


はい。

今回、誕生日を前倒しにして嫁さんに買って貰ったT シャツはこちら↓
f:id:bellotomo:20190320085759j:plain

ラクゼーションマッサージをしてもらい、その足ですぐさまショップで買って貰ったDsquared2

私がショップで、一目ぼれしたT シャツです。


お店は良くいく神戸大丸店です。

Dsquared2のシャツは購入は今回がはじめてで。税込38880円とかなりの高額商品です。

Tシャツでほぼ4万びっくりします。

おめーがこえーよ(笑)と自分に突っ込み入れます。

最近見たバンフルビーのワーゲンビートルも誕生日にもらえるみたいにだから誕生日は何でもありですね❗(映画の話です。)

まだ誕生日じゃないけど、嫁ありがとう❤️


そして、誕生日仕様にリボン付けてくれました。↓
f:id:bellotomo:20190319155754j:plain

スタッフの心意気がわかりますね🎵

私はT シャツが大好き❤️で

結構な枚数を所持しています。

お気に入りだけを着たいから‼️

厳選していますが多分15枚はあるでしょう。


服道楽にならないように断捨離して、自分を肯定して、今期の夏のカジュアルを中心に購入しています。

夏の服を買うときは、基本は白色で爽やかをだすために取り入れます。

今、インテリアコーディネートの勉強もしています。(独学です)


白色は

モノが見える仕組みで例えると


太陽光を跳ね返す色で、

人の目に映る時に白色に見えるそうです。

黒色は逆に太陽の光を吸収します。


白色から連想される感じは爽やか、潔白、誠実であるから好印象だと思います。

昔、大阪の梅田駅周辺で良くナンパしていましたが、やはり派手な赤や黒、花柄などチャラく見えてしまいますが、落ち着いた話方と気軽な話かけ方、もちろん爽やかな服装でナンパの成功率はほぼ80%アドレスゲットしてました。

その時は月1000人以上は声掛けてました。😁
ルパン三世みたいに女の子がすきなんですね

例えが良すぎました?

凄いでしょ(笑)

やはり、白は好印象なのでしょう‼️

見た目100%のナンパ術は嫁さんで封印しましたが(*≧∀≦*)

営業職なら使えたかも知れませんね(笑)

まあ、そんな話はさて置き、

白いTシャツは格好いいのです。

今回のTシャツは白いシャツに柄が入って

可愛らしい❗色の組合わせ 赤のON 緑のOFF
がかなり気に入りました。

柄は入ってますが😃これでも白T(゜∇^d)!!



Dsquared2はかなり格好いいブランドです。

しかし、奇抜すぎるやつは、ちょっと40代の私は着こなせないのでシンプル&可愛いらしさで私のカジュアルスタイルを確率させていきたいと思います。(笑)

もうすぐ桜も開花する季節で、春もインナーに白いTシャツを着るならデニムを上着にするのもありかもしれません。

春先はまだ寒い時もあるので上に何か羽織る(*´▽`*)

そこでオススメはチェックシャツです。
白色T シャツに赤のチェックが入ることで可愛らしさが際立ちます。


私がSafariで研究した組合せはこんなん感じ
DIESEL ですが😃
f:id:bellotomo:20190320091007j:plain


DIESELDsquared2も奇抜なやつもあるけど

40代でもまだ格好良く着るなら、学生じゃない着こなしをしたいですね。(笑)

Dsquared2ディースクエアード」これからも流行るブランドてかもう流行ってますよね🎵

これからも大注目のブランド

ディースクエアード

この夏私は必ず、着ます!! 夏の海で陸で(笑)
f:id:bellotomo:20190320091856j:plain

ぜひ、一枚でもいいので注目のブランドを手に入れて見たらどうでしょ🎵


価格はべらぼうに高いけどお気に入りだけを着るなら一枚ぐらいいいかも知れませんね🎵


それではまた😎👍