bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ジャックゴム 神戸元町店 再びシリーズ1

ジャックゴム 神戸元町
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通3丁目6−12
078-335-6516
https://maps.app.goo.gl/o2XpXzKcgEWCFrTH8

Ciao ,bello tomo です。

ジャックゴム再び、

今回は、嫁さんがバックをついに買うです。


ジャックゴムのバックは、軽量素材しかも、丈夫で、男女だれでも使え、洗えるバックの4つのメリットがあります。

嫁さんが、選び抜いたバックはこちら↓

f:id:bellotomo:20190627165732j:plain


私が鏡越しに撮影しました。

だって男女兼ようにできるから。

店員さんのお姉様もイチオシアイテムでサイズも大、中、小のなかの、ベストサイズをチョイスしました。

シャンパンゴールド、令和のラッキーカラーです。

1階
f:id:bellotomo:20190627165239j:plain

f:id:bellotomo:20190627165250j:plain

f:id:bellotomo:20190627165346j:plain

格好いい、カバンとかわいいカバンが沢山あります。

神戸元町の公認ショップでは、保証書がついてきますし、やはり世界観がすごいです。フランスらしい2階のショールームやスタッフさんの優しさが伝わります。


本物の証 保証書↓
f:id:bellotomo:20190628063102j:plain

f:id:bellotomo:20190627163422j:plain

f:id:bellotomo:20190627163427j:plain

f:id:bellotomo:20190627163432j:plain

スタッフさんが新商品の入荷を教えてくれていたので、すぐに買うことができて、嫁さんの笑顔が輝きました。私自身も心から喜べました。

ジャックゴムさんのバックの使い心地はまた、次の機会に(笑)

軽くて、薄くて愛用者が続出

分身しながらアピールしますよ(笑)↓
f:id:bellotomo:20190627194102j:plain

あ、これはインスタの加工アプリです。

やっぱり使って
みないと、その良さはわからない。

  • 見た目の良さがあります。男女兼用で使える
  • なんと言ってもデザインが斬新で、色合いもフランスならではの配色、光の反射でまた個性を放つこと間違いなし❗
  • 軽さはやはり持ったら、体への負担が少ない、
  • サイズの豊富さも、かわいらしい小さなものから、なつに必要な、帽子や、日よけ、ストール、化粧ポーチ、ペットボトル、財布なども入ります。もちろん携帯スマホも、
  • 材料がパラシュートの素材なので破れにくい。

パラシュートが破れたら、「命がヤバいでしょ‼️」
だから、丈夫だと思います。


今や、インターネットでも買えるけど実物みないとわからないよサイズも 形も、色合いも、

ぜひ、神戸に来た時は、元町商店街のお店で

ではまた😎👍 良いものが見つかれば記事にしますね。