bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

女子会 in 神戸元町「イーペル」

チャオ、ベッロともです。


f:id:bellotomo:20181231120058j:plain

最近ブログをあるお方に誉められました。

嬉しい (о´∀`о) むふふです。


今回は神戸元町にあるワイン&ダインの「イーペル」(epel wine&dine)に

やって来ました。

f:id:bellotomo:20181231001055j:plain

今日は嫁の女子会的な忘年会に参加しました。

四人テーブルでランチをいただきました。
f:id:bellotomo:20181231001147j:plain

そして、前菜のスープかなり美味しいです。

野菜の旨味が味わえます。

f:id:bellotomo:20181231102837j:plain

会話が弾む中、次に出てきた料理は
こちらになります。写真だよ↓😄

新鮮な野菜とバランスの良い組み合わせで食べる楽しみと見た目の楽しみが広がります。

人参がこんな感じに切れるなんて素晴らしいです。


今回の女子会で私はさらなる進化をとげるために、トーク力をつけるために聞き手にできるだけ徹しました。が、私はおしゃべりが大好きなんです。

この時の会話はアウトプットの話のと、
血液型の話、子供の教育方針夫婦かんの考え方、女性三人に男が入ることで、新鮮なトークが楽しめました。

私が断捨離で痩せた話も話題になりましたよ。(笑)
f:id:bellotomo:20181231103131j:plain
鶏肉が柔く、まさにワインに合うと思いますよ。

パンもおかわりするぐらい、みんな食べてました。(笑)
f:id:bellotomo:20181231110204j:plain
そして、最後はデザートです。

f:id:bellotomo:20181231120253j:plain

甘いティラミスと紅茶で優雅にランチが出来ました。

あっしまった。紅茶の写真忘れた(笑)

女性の考え方やなど勉強になります。

たまには参加させてもらうのも良いかも知れません。(*≧∀≦*)

カウンターテーブルに友達と並んで楽しむのも良し。

お独り様でワインを楽しむのも断然ありです。


場所が元町の西側になるので穴場ですよ是非足を運んで下さいね。

カウンターのキッチンも明るくて過ごし易いです。
とってもオススメなので行ってみてね🎵
f:id:bellotomo:20181231110329j:plain

アクセス

JR 元町駅西口からなら階段はあるけど人混みがすくないのでオススメですお腹も良い感じで減ります。(歩いて10分位です)

足腰が弱い人はJR 元町駅の中央口から行った方が早いです。多分5分位かなぁ?

〒650-0012
神戸市中央区北長狭通4-9-8エムコート元町1F

ランチ11:30~15:00
ディナー17:00~23:00

TEL /FAX 078-392-5077

最後になりましたが来年もブログがんばるので是非見に来てくださいね。

何か役に立てる情報を発信していきたいです。😎

良い年をお迎えください。
f:id:bellotomo:20181231121401j:plain