bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

A8イベント行ってきたら、楽しい

チャオ、ベッロともです。

今日は、2018年の11月3日に開催されたA 8イベントに行ってたきました。

ドキドキ、ワクワクです。

行き慣れた大阪グランフロント、
北館地下2階 は 、はじめて来たゾーンです(笑)。A 8のトートバッグを持ったおじさんに声をかけ会場入りしたのは、12時40分頃、沢山の人がいました。


こんなにブロガーいんのか~


凄いなー、結構年齢層が高い❗

まあ10代はさすがにいないでしょ(笑)

いたらTwitterに連絡(笑)、家族で来てる人もちらほら、セルフパクックの奥様方も多いです。

Twitterの連絡先は@bellotomo15log です(笑)知ってるて


f:id:bellotomo:20181104110347j:plain

それにしてもブースが広いです(笑)、

チャレンジクラスの私(ブロガーのランクです。)(ちなみに一番最初のランク駆け出しです。)なので、12時30分からしか入れません。

ベテランさんは早くに入れるみたいです。10時30分ぐらいからみたいです。

入ってすぐに携帯のQRコードを読み取ったら。

A5の冊子とどでかいトートバッグを手にして会場に入ります。
そんで、並んでるところで抽選会やら景品くれるやらで、いっぱいですがまずは並んでないとこから、せめて行きますある程度は並びます。すると抽選のガラガラがあるので回します。私は3回当たりました。やったね🎵

何せなくなり次第終了です。抽選の所からならんでは何かしらもらいました。

結構
私は運がいいので外れはあまりなかったです。(笑)

ブログ記事用のサンプルもいっぱいもらいました。

ブロガーはすぐ試して記事にするのでしょう。私の感です。

私はそんなに焦らない。

そして試供品や景品をゲットし、かなりトートバッグが重くなったので会場の外の椅子で断捨離をはじめました。

私は書きたい記事よりまず楽しむためにきたし、まあ、お話聞ければ丸儲けなので、心に響いた広告主さんのネタしか書きません。

中に面白い人たちと仲良く慣れたからそれでいいのです。名刺まで頂いちゃいました。(笑)

また大阪で開催されるなら、行ってみようかな(笑)

もらったサンプルはこんな感じ↓
シャンプーのサンプルをガラガラ抽選でもらえました。AGA スキンクリニックさんから
f:id:bellotomo:20181104154203j:plain
脱毛サロンstlassh(ストラッシュ)さん
本当は女性対象なのですが、私顔の髭あたりを脱毛してもらい実際に体験もしました。↓
f:id:bellotomo:20181104152341j:plain
脱毛のイベントできてたモデルさん全身脱毛です(笑)脱毛する人は綺麗に見えます。てか個人的に好きです。ツルツルさん↓
f:id:bellotomo:20181104154216j:plain
脱毛体験はまた別の記事で(笑)

(旧スピード買い取り)
バイセルの営業のかた二人↓仲良くお話をしました。

博多久松のおせちの営業兼、モデルさん↓
f:id:bellotomo:20181104154604j:plain
おせちが凄く美味しかった。(サンプル頂て食べました。)
あとで2ショットの記念撮影しました。(笑)
常務さんとも意見交換したので今度記事にします。

皆さんとても好い人でいろんな情報をくれました。

ワークマンさんもイベントに来てました。↓
そして手袋頂きました。
f:id:bellotomo:20181104152400j:plain

他にも沢山の広告主さんが来られて、

情報をもらえたのですが、書き切れないのでまた今度専用に記事を書いてみようかな(笑)

帰るときに大阪の写真を一枚、

空の色が綺麗なのでスマホでつい撮ってしまいました。↓

f:id:bellotomo:20181104153009j:plain

さぁ、ワクワクすような楽しいブログでも書きますか。😎