bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

紅茶専門カフェ colour 「 カラー」を. . .

チャオ、ベッロともです。

西ノ宮の阪急に買い物に行った帰りに、
紅茶カフェに行って来ました。

名前はcolour 「カラー」

f:id:bellotomo:20181223140130j:plain
f:id:bellotomo:20181223140725j:plain
実はこのお店、妻のお友達が大好きなお店で紅茶専門にやっているカフェです。

紅茶の中でもアッサム、ダージリンロイヤルミルクティなども美味しいと聞き、私は小学生の時から紅茶を飲んでいたのどんな感じか、わくわくしました。

阪急電車の王子公園を東口に出て南側に下り水道筋商店街と反対の西側に戻ります。


すると左手ヨガ教室があるのでそれが目印です。


アクセスはまた記事の下の方に書きますね🎵

オーナーさんはメガネをかけてほんわかする感じなんですが凄く感じが良くて、ちょっとした、ケーキにオシャレな演出をする人です。

店内の小さな丸い照明もかわいい。

どこに売ってるか聞いてみたい。(笑)

イギリスをモチーフにしたトートバッグや紅茶用の雑貨なども販売されていいてついつい欲しくなっちゃいます。

ほっこり、落ち着くお店です。

f:id:bellotomo:20181223140917j:plain
f:id:bellotomo:20181223141004j:plain

私が頼んだのはクリスマス限定スペシャルティです。シナモンなど沢山の紅茶がブレンドされていて、香りも良いです。

f:id:bellotomo:20181223141120j:plain
そして、私はシフォンケーキを頼み妻は、ニューヨークチーズケーキを頼み楽しみました。

これが私の頼んだのシフォンケーキ↓
f:id:bellotomo:20181223141444j:plain
チーズケーキ↓
f:id:bellotomo:20181223141454j:plain

シフォンケーキと紅茶がとても相性がいいです。

妻のチーズケーキを一口貰いましたが❗


これが凄く美味しいのです。

目がパチパチするくらい、驚きの口どけと、濃厚なチーズそしてケーキの甘味がお口の中に広がります。

もう、アニメで例えるなら食卓のソーマか、ミスター味っ子 、古いかな手か知らないか(笑)

てな感じで、是非お店に来て下さい。

アクセス
阪急王子公園駅徒歩5分

住所 〒657-0838 神戸市灘区王子町1丁目-2-21サンビルダー王子公園101

TEI 078-882-6010

open 8:00〜19:00 定休日は木曜日です。

f:id:bellotomo:20181224083530j:plain


みんな、神戸に来たら来てね。(*≧∀≦*)

分かりやすい地図です。最後の一枚もらっていました。↓
f:id:bellotomo:20181224084159j:plain

これでカフェできるね☕️

店内はクリスマスソングが流れ、良いデートになります。☆


実際に販売してるトートバッグです。↓
f:id:bellotomo:20181224083604j:plain


では、次回はいよいよクリスマスディナーの記事を(笑)