bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

xlo+(ペルロピュ)アクセサリー

チャオ、ベッロともです。

イタリア産のアクセサリー
ペルロピュっ知ってますか?

サッカー選手が付けていたり、私の愛読書safari でも、掲載されています。
どんなブランドかと言いますと↓です。

f:id:bellotomo:20181106092945j:plain


「xlo+(ペルロピュ)」は100%MADE IN ITALY
イタリアでは芸能界やスポーツ界の多くの著名人に受け入れられ、愛され、生活スタイルの中にかかせないブランドへと成長を続けています。

ファションの枠にとどまらず、ライフスタイルを作り出すペルロピュ。



f:id:bellotomo:20181107100751j:plain


このシンボルとなる名前は歩みの進化を図象として表したものです。


xlo+を4つの部分に分けられます。

(X)は成長を意味する「かけ算」

( l )と(O)はそれぞれ男性と女性のエネルギー

(+)は「足し算」を表現しています。

ペルロピュの最初のアイデアユニセックスで様々な年齢層の方に楽しんで頂けるカラフルなアルミ製のチャームです。

そして柔らかく弾力性のある紐は、付属品の2つのねじとレンチを使って自分の腕に合わし、サイズを変えたりすることができるファッションアイテムでありライフスタイルの象徴です。

f:id:bellotomo:20181106092956j:plain



一緒に入っているレンチで組み立てます。
自分で作れるから愛着がわきますよ。
f:id:bellotomo:20181106093010j:plain


凄くシンプルなのにオシャレだと思いませんか?

値段も無茶苦茶高くないし、だからっと言って安いわけではないので、さりげないし、可愛いらしいさが中高生でも、シンプルにつけれます。ましてや海・タウンユースにも合います。

f:id:bellotomo:20181107073526j:plain


このアイテムには、すべて意味が込められたています。

そして豊富なカラーバリエーションがあります。


イエロー:簡潔
オレンジ:決意・元気
レッド:良心・思いやり
フクシア:勇気・元気
グリーン:自然さ・簡素
カーキ:野心
ブルー:誠実・公正
ターコイズ:不思議・魅了
ピンク:ロマンティック
パープル:感性・感覚
ホワイト:純白・純粋
グレー:絶対的
ブラック:神秘
ベージュ:自由

この中から、様々なシーンで好みや気分に合わせて色の組み合わせを楽しむ事が出来きるようになっています。

身につける人が自由自在に選択するということ。これこそが、ペルロピュのコンセプトであります。


洋服、ベルト、バックなど様々なアイテムとカラーミックスで自己表現の楽しみを感じて頂きたい。

そして様々なカラーとの意味から選択するということで私は目をつけました。

私はこれが気になりました。↓
f:id:bellotomo:20181106093114j:plain

関西でも、関東でもまだ少ない。アイテム是非てにいれよう。

価格は約4000円ぐらい~7000円いないで販売されてます。

なぜ価格がこんなに違うの?

それは、ロゴに装飾されたものが違ったりするからです。

まだまだ、アクセサリーは在庫があるみたいです。

T シャツや、ストールはもう完売しているみたいで、今度入荷したら狙います。(笑)