bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

遊ぶならニジゲンノモリ NARUTO×BORUTO忍里

ニジゲンノモリ NARUTO×BORUTO忍里 駐車場
〒656-2301 兵庫県淡路市楠本2425−2
0799-64-7061
https://maps.app.goo.gl/ajayPuQ1vhrr8xLr7

Ciao ,bello tomo です。


ニジゲンノモリ NARUTO×BORUTO忍里に行って来ました。

f:id:bellotomo:20190916073515j:plain
明石海峡大橋を越えて、異世界へ  
f:id:bellotomo:20190916073609j:plain

車を走らせるとそこにはニジゲンノモリへと続く道へ

かなりくねくねしてますがちゃんと着くのでご安心を


広い駐車場につきました。ここから忍の里に行くには、まあまあ歩きます。

時間で言えば15分ぐらいかな、けっこうカップルや若い人たちが訪れてました。

当然、アニメ好きでないと面白くないかもしれませんが、

ナルト&ボルト好きなら必ず行きたくなる場所でしょう。

ここには綺麗なトイレと自販機もあります。

f:id:bellotomo:20190916073655j:plain

私たちは歩きで NARUTO×BORUTO忍里にいきましたよ。
f:id:bellotomo:20190916073904j:plain
バスもあるみたいでしたが、乗ってないから料金はわかりません。
f:id:bellotomo:20190916073919j:plain

目印を見ながら忍の里を目指します。

ちょっとアニメシーンを再現するために走る時は両手は後ろ(笑)     忍者になったら両手は後ろになるみたいです。

景色もキレイです。↓
f:id:bellotomo:20190916074059j:plain

忍の里はもうすぐです。↓
f:id:bellotomo:20190916074148j:plain
あ、うんの門についたら 案内のくノ一さんが歓迎してくれます。
f:id:bellotomo:20190916074222j:plain
そして、
ナルト達が出迎えてくれましたよ。(笑)
f:id:bellotomo:20190916074319j:plain
受付のくノ一さんから案内をしてもらいチケットを買います。

私たちは、大人料金でかいました。

 値段は最後に書きますね。
f:id:bellotomo:20190916074415j:plain

忍の巻物をもらい、任務が発生します。
f:id:bellotomo:20190916074532j:plain
任務をこなす前に必ずトイレに、あとwi-fiもあるで、ぜひ設定を
f:id:bellotomo:20190916111114j:plain
そして、あの歴代火影の岩がありました。


 ボルトとサクラとオロチマルの息子さんがいるので記念にパシャリと写真を撮ります。

さらにインスタグラムにあげたら。受付でくじ引きが出来ます。 私はクリアファイルを頂きました。


f:id:bellotomo:20190916111238j:plain


いろんな忍がいます。たぶん敵です。  

私は名前は全部言えません。あんまり本編見てないから。

すいません勉強不足です。

仲間かも知れない忍びのクエストがあり、謎解きしていくと最後まで楽しめます。
f:id:bellotomo:20190916111301j:plain

これも、見たことのある忍術ですね。
f:id:bellotomo:20190916111341j:plain

オロチマルの蛇なのか?


すごい迫力です。
f:id:bellotomo:20190916111426j:plain
九尾です。 近付いたら話しかけてきます。
f:id:bellotomo:20190916111443j:plain
カエルの仙人でしょうか?
f:id:bellotomo:20190916111456j:plain

六道仙人かな?
f:id:bellotomo:20190916111953j:plain
あっという間にクリアー出来ます。

体を使うアスレチックコースと頭を使う謎解きて、全部クリアしたら、2つの景品がもらえます。



謎解きはアニメに詳しくないっと難しい。


間違っていても 、最後の試練で洞窟に入れば忍びの仲間が助けてくるから、

すごく楽しかったですよ。

意味が解らない嫁さんといっても、


全然楽しめます。


もちろん子供ならめちゃくちゃ 楽しいはず。


(基本的に私が子供だから。)

44才だけど (あくまでも個人の感想です。)

そして、最後はナルトの大好きなラーメンをたべました。 


一楽
f:id:bellotomo:20190916165318j:plain
オープンテラス
f:id:bellotomo:20190916165332j:plain
メニュー
f:id:bellotomo:20190916165346j:plain

めちゃくちゃうまいラーメン最高

f:id:bellotomo:20190916165404j:plain

たいらげました。(笑)↓

f:id:bellotomo:20190917210116j:plain

私たちが到着したのは、

am10時頃で全部攻略するのに2時間ぐらいかかりました。


最後のラーメンを食べた時が、ちょうど12:00ごろだったからめちゃめちゃラーメンがうまいです。


すごくいいタイミングで食べれたから良かったです。

大人料金は1人3300円でしたが、(2019/9/5の金額です。)最高にいい誕生日プレゼントをもらえました。

これからの季節、涼しくなるからぜひ、お子さま連れでも、カップルでも、一人でも、なんでもいいから行ってみてらどうでしょう。



最高の思い出が出来ますよ。(笑)

ではまた😎