bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

オススメ 神戸カフェの魅力

チャオ、ベッロともです。
今回は、神戸のハーバーランドにあるカフェの紹介です。

神戸ハーバーランドを歩くとオシャレな場所に出会います。景色も良いし海の香りがします。ポートタワーにオリエンタルホテル。私は4年前、ここで結婚式を挙げました。実に思い出の場所です。神戸港を見渡せる景色が最高です。夜になると恋人たちは、「愛を誓う」そんな素敵な場所です。↓
f:id:bellotomo:20181002233955j:plain
f:id:bellotomo:20181002233736j:plain
モザイクにある。潮風ロードを歩くと神戸煉瓦倉庫があります。その北側にある
north shore と文房具のナガサワに行って来ました。↓
f:id:bellotomo:20181002150635j:plain
神戸煉瓦倉庫にあるカフェ、north shore
店内が広く解放的で、海岸のあるカフェのようです。↓
f:id:bellotomo:20181002150748j:plain
とてもフレッシュなプリプリのエビが特徴のサンドイッチがありテイクアウトもできます。↓
f:id:bellotomo:20181002151525j:plain
お店に入ると右側に焼きたてのパンが。↓
f:id:bellotomo:20181002150848j:plain
左側にはサボテンが。↓
f:id:bellotomo:20181002150956j:plain
お店の中央には、可愛いTシャツが↓販売されてます。
f:id:bellotomo:20181002233511j:plain
店内は広くて、北海岸のカフェに来た感じになります。店内が明るく、リラックスできます。鉄筋コンクリートと木造の基礎が見える作りで、とっても気持ちいいです。人が集まるのは、umieやモザイクが中心だから一息つくにはもってこいです。平日の14時にランチをしたので、お客さんが少なくて、静かな時を過ごせました。オーナーさんもブログをじゃんじゃん書いて下さい。とっ言ってくれたので、また、書かしてもらいました。(笑)↓
f:id:bellotomo:20181003133838j:plain
ランチも凄くヘルシーで、チキンが柔らかく、しっかり味付けされてます。↓
f:id:bellotomo:20181003134942j:plain
壁にはスクリーンがあり、サーファーが波乗りしています。↓
f:id:bellotomo:20181003135112j:plain
とても感じの良いカフェ。何度も行きたくなりました。
アクセス 〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目5−5 丁目
僕が好きなカフェ、是非脚を運んでください。