bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸ハーバーランド で平日 デート

Ciao ,bello tomo です。

今回は私が結構好きな神戸ハーバーランド

久しぶりに嫁さんと平日に来てみました。

目的はデートと勉強机です。

大人になっても結構、勉強しなければならないことが多いです。

私は特に勉強が必要ですが、今回は嫁がどうやら机が欲しいみたいで見に行って来ました。


その下見を兼ねて、ハーバーランドデートと洒落込みました。(笑)↓
f:id:bellotomo:20190608075941j:plain
神戸ハーバーランドには、アンパンマンがいます。(笑)
f:id:bellotomo:20190608080009j:plain
ドキンちゃんも(笑)もちろん、バイキンマンも↓
f:id:bellotomo:20190608080017j:plain
f:id:bellotomo:20190608080039j:plain

そして、umieに行って靴下を買いました。
近々、嫁さんの誕生日が近いので、オシャレな雑貨屋さんで、こっそりbirthdayカードを購入して umieを楽しみました。
f:id:bellotomo:20190608080202j:plain
もちろん、可愛く服があったので、コムサで嫁さんが新しい服を買っていました。↓
あくびちゃんとキティちゃんとコムサがトリプルコラボみたいです。↓
f:id:bellotomo:20190608080834j:plain

その後、モザイクの渡り廊下を渡り、モザイクデートをしました。↓
f:id:bellotomo:20190608081058j:plain

そして、喉が乾いたから抹茶館に入りパフェとInstaバエを狙うためドリンクを(笑)

f:id:bellotomo:20190608081636j:plain

f:id:bellotomo:20190608081314j:plain
f:id:bellotomo:20190608081320j:plain

結構なお手前です。(笑) パフェに関しては、仲良く半分こしながら食べました。w

やはり、土日は込みますが平日デートは素晴らしく、スムーズです。店内も落ち着いてゆっくり和み↓ます。
f:id:bellotomo:20190608081435j:plain
f:id:bellotomo:20190608081441j:plain
やはり、神戸ハーバーランドは素敵です。マンホールだって素敵だし(笑)↓

f:id:bellotomo:20190608081604j:plain
ウルトラマンや、スヌーピーも会えます。(笑)
f:id:bellotomo:20190608081713j:plain
f:id:bellotomo:20190608081717j:plain

やっぱり港ていいですよ。デートには最適夜はもっと別の顔がありますから(笑)

勉強机はまだ、考え中で写真はないです。

平日のハーバーランドにぜひ来てくださいね。

私のベストショットをどうぞ
Instagramでも写真が見れるのでぜひ遊びに来てね
f:id:bellotomo:20190608082514j:plain

f:id:bellotomo:20190608082518j:plain

f:id:bellotomo:20190608082521j:plain

f:id:bellotomo:20190608082525j:plain

f:id:bellotomo:20190608082529j:plain

ではまた😎👍

Instagramはプロフィールにあるからよろしくね。(笑)