bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

六甲牧場カフェ 乙仲店でアイスクリームを

六甲牧場カフェ 乙仲店
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通3丁目1−1 22
078-333-3933
https://maps.app.goo.gl/hgJoxmDXrbmNkzxXA

Ciao ,bello tomo です。

今回は、たまたま入ったアイスクリーム屋の話です。

f:id:bellotomo:20190621052502j:plain


店内の照明が可愛く、中も広い
f:id:bellotomo:20190621052543j:plain

f:id:bellotomo:20190621052618j:plain

真ん中にチーズケーキみたいなところがあります。


f:id:bellotomo:20190621055146j:plain

たまたま入ったのは訳があります。

私、手洗いに行きたくなっていつも行くコンビニがちょっと遠くて、できれば早く済ませたいと思いカフェに入ろうと言う展開でした。

そう ここは、神戸南京町の近くで、手洗いがあまり見つからない。😱


南京町付近は手洗いがありません。 スパイダーマンは相変わらず、あちらこちらにいます。(笑)

f:id:bellotomo:20190621053016j:plain

かわいい、カモメビルから南西に行けば、六甲牧場カフェがあったので手洗いかりることに

そして、かわいらしい店員さんに、「カフェするからと手洗いをかりるよ」と一言声をかけて、手洗いの扉をバタン


f:id:bellotomo:20190621091235j:plain


(笑) 用事を済ませて、嫁さんがメニューをみていたから店内を撮影しました。

しばらくしてから、メニューを見てオーダーをしました。

f:id:bellotomo:20190621053630j:plain

今回も、嫁さんとデートしかも、嫁さんは軽いバックを探しに元町商店街に行きたいとのことで、一緒に来ていました。

そして、一品買うことに。


私たちが購入したのがピスタチオダブル550円
f:id:bellotomo:20190621053859j:plain

一度に二度美味しい。

やつを、やはり甘くて、さっぱりして、めちゃおいしかったです。(笑)

また、来たいと思う。

f:id:bellotomo:20190621054955j:plain


六甲牧場のソフトクリームは美味しいこと間違いないと思う、bello tomo でした。



そのあと、ちゃんと前にブログで書いた、ジャックゴムと言うカバン屋さんに行けました。(笑)

ではまた😎👍