bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ニコライバーグマン(Nomu Kobe)

ニコライバーグマン(Nomu Kobe)
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目6−1 エストネーション神戸店内 神戸BAL ANNEX4F
078-391-1555
https://maps.app.goo.gl/ftFBkEj3H9bTT5Kk6

Ciao ,bello tomo です。

今回は、とてもbello (美しい)カフェランチの話をしましょう。w


見てください。この優雅なランチを
f:id:bellotomo:20190614050748j:plain

このテーブルがまた、素晴らしく美しいんです。↓
f:id:bellotomo:20190614050858j:plain


しかも、テラスも緑と青空がすべてが、芸術作品です。
f:id:bellotomo:20190614050940j:plain

私は、チキンターキッシュブレッドにしました。チキンやアボカド、卵などを挟んでいてとてもフレッシュでした。しかも少し温めていただいたので、とっても食感が良く。👍良い雰囲気で楽しめました。↓

f:id:bellotomo:20190614050715j:plain
神戸元町に来たらぜひ、食べに来て欲しいカフェになりました。
f:id:bellotomo:20190615073150j:plain

f:id:bellotomo:20190615073201j:plain

やはり、お花があるカフェはとっても気分がいいです。

こちらがメニューの一部です。フラッシュで見えにくいかも(笑)
f:id:bellotomo:20190615073523j:plain


まあゆるい感じで、楽しく書いてるブログなので許してね。

ではまた😎👍


神戸の素敵な場所見つけたら紹介します。👍


神戸BAL の横にあります。

4階だよ。

入口はココ↓

f:id:bellotomo:20190615074042j:plain
お店の中
f:id:bellotomo:20190615083656j:plain

エレベーターで4階です。