bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸煉瓦倉庫の文房具店ナガサワ

チャオ、ベッロともです。

今日は、神戸煉瓦倉庫のナガサワさんにです。 写真許可頂きました。
神戸煉瓦倉庫にある。ナガサワさんは、可愛いアイテムがいっぱい。
ノートやペン、ハガキに手帳が多い文房具屋さんですが!場所場所で置いているものが全く違います‼️
f:id:bellotomo:20181003220850j:plain
神戸のシンボル「タータンチェック」や可愛い雑貨が豊富。↓
f:id:bellotomo:20181003221216j:plain
可愛いトートバッグ↓
f:id:bellotomo:20181003221921j:plain
色んな色のインクがズラリ、万年筆でしょう。↓
f:id:bellotomo:20181003221951j:plain
ズラリと並んだ文房具はもちろん、色んな色が並びます。地球儀も沢山あります。↓
f:id:bellotomo:20181003222204j:plain
店員さんも感じがよくて、可愛いポストカード、ボトルシップスの船、作家さんの文房具など豊富な取り扱い。ナガサワさんで文房具を買ったら、

その近くにあるカフェnorth shore のランチとスムージーを食べてみて凄くヘルシーで美味しいから。

是非よってみてはいかがでしょう(笑)

違う記事にも書きましたが、すぐ近くなので、是非一度足を運んでください。
f:id:bellotomo:20181003222827j:plain
オススメスムージー、ハート型の苺が中に入って可愛い。
f:id:bellotomo:20181003223048j:plain
f:id:bellotomo:20181003223223j:plain
アクセスは同じ
〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目5−5 丁目