bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

365日世界一周絶景日めくりカレンダー



チャオ、ベッロともですと

月日が過ぎるのが速いですね。最近頻繁に本屋で本を探しています。

何か得るものがないか、新しい物がないか、日々模索中です。

手帳に、カレンダー、

今回は世界一周したいと思い、カレンダー買いました。(笑)

f:id:bellotomo:20180921212411j:plain

行けるお金あるんですか?と思ったあなた、ふふふ・・・・

安心してください。ありませんよ(笑)

夢の中にはハリー・ポッターと一緒ぐらい金庫に金貨が沢山ありますが。(笑)

カレンダーの日めくり版で、世界かくちの写真があります。

使い方は様々、卓上カレンダーにしてもよいし、

誕生日や記念日にプレゼントカードとしても使えます。

お部屋のインテリアに壁に貼り付けてもよしです。

2800円税抜きですが毎日、海外に行った気に慣れます。 happy になれるカレンダーなら買いでしょ🎵

365日世界一周絶景日めくりカレンダー

是非とも参考に、


f:id:bellotomo:20180921214213j:plain


おっと、カレンダーがもう9月の終わりにでるなんて、早くないですか?

こりゃ、年末の大掃除を少なくするためにも、買い取りサービスつかわねば。(笑)😎