bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

スマホリング外した。

チャオ、ベッロともです。

スマホリング付けて、あんましつかわないので外しました。

BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド(ジェットブラック)

税別1200円ぐらいのやつをお試しで買いました。


しかしながら、使う率が低いので外して断捨離します。今までありがとう。

私に合わないだけなので製品としては凄く良いです。

回転や、裏の粘着力、一度貼り付け外しても再度しっかり付きましたし。

誉めてあげたい。 イイねしたい。

なので合う人合わない人があるので一度試してみないとわからない。


結論としては、試して良かった。

私には合わなかった。


指のサイズが関係する。

いらないものはすぐに断捨離するタイプなので、多分もうリングは買わないです。😎