bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

大阪うめだ阪急百貨店パンフェア

チャオ、ベッロともです。

阪急百貨店の第七回パンフェアに行って来ました。

いろんな国のパンが勢揃いです。
日本のパンのブースと世界のパンブースに別れています。



f:id:bellotomo:20181115065857j:plain



そして、迷わず買ってしまいました。

開催期間は↓の写真でわかりますよね。
f:id:bellotomo:20181115062555j:plain


私が買ったのは「イタリア」サルティンボッカ パンツェロッティ神奈川県のお店ラ・ポルタそこで「生ハムリコッタ」 600円と「カルボナーラ」のパン460円を買いました。


パンフェアについては全く知らなかったのですが、阪急メンズ館に行く用事があったのと大阪うめだ百貨店にあるもの探しに来ていたので立ち寄りました。


パンフェアの会場は大阪・うめだ阪急百貨店の9階 です。


水曜日の平日にしては沢山の
奥様方がパンを買ってました。




f:id:bellotomo:20181115062617j:plain


いろんなパンが美味しそうだなと思いながら少しだけ、お店を回りドイツやイタリアかく国々のパンが売っていたのをかくにしてから、並んでいるとこでなおかつ、入り口にちかいところに並びました。


私はイタリアのパンは美味しいはずとおもい思い切りってパンを購入し
一番人気の生ハムリコッタにしました。
f:id:bellotomo:20181115062630j:plain


そして、三ノ宮で待ち合わせている妻に、カルボナーラを買って阪急電車で三ノ宮に向かいました。


待ち合わせ場所のマルイのベンチで二人仲良く食べました。


f:id:bellotomo:20181115062638j:plain

カルボナーラパンを一口かぶりつくと、カルボナーラの甘いクリーミーな味わいと四角い小さなハムが広がり、お口の中は幸せがいっぱいに。

そして、生ハムとリコッタチーズの入ったパンを食べると、旨味成分がかなり出たパンを一口食べて、忘却のさちこを思い出しながら食べました。(笑)

凄く美味しかった。まず、パンの柔らかさと、食べた時のボリューム、中から出てくる生ハムとリコッタチーズはまさに絶妙。また買いに行きたくなりました。

他にも沢山のパンと美味しそうなものががあるので是非食べに行ってください。
f:id:bellotomo:20181115062836j:plain


期間は2018年11月19日までです。

土日は、結構混雑すると思いますが早めの時間帯ならかのかと(笑) 私は平日動きますが(笑)でわ😎