bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

N'OCEANでパエリア料理を食べて来ました。

N'OCEAN
〒655-0049 兵庫県神戸市垂水区狩口台7丁目15−40
078-783-0111
https://maps.app.goo.gl/gPf6CBNVSRMpbsnZ7



f:id:bellotomo:20200923151849j:plain

パエリア料理が人気なノーシャンに行って来ました。


兵庫県西舞子にある

お店で

明石海峡大橋を一望出来るのがお店の特徴です。


f:id:bellotomo:20200923152012j:plain

デートでお店に来るもよし、

お友達と海を眺めながら、ランチでも

楽しめる場所

ノーシャン


お店も解放的な雰囲気で、


コロナ対策もされているから、

安心して食事が出来ます😄♥️


f:id:bellotomo:20200923152431j:plain


お店に入れば、マスターがパエリアを一生懸命

作ってくれていました。

★注意 撮影の許可をいただいています。
f:id:bellotomo:20200923152458j:plain

店内に入れば、ワインやグラスが並んでいて



f:id:bellotomo:20200923160435j:plain


とっても素敵な感じです。↑


縦長のお店を入れば
f:id:bellotomo:20200923152604j:plain

カウンターの景色と↓

f:id:bellotomo:20200923152701j:plain

テラスデッキで淡路島を結ぶ橋を見渡せます。


f:id:bellotomo:20200923152717j:plain

今日はあいにくの曇り空でしたが、

明石海峡大橋と海が見れて

とって良かったです♥️

f:id:bellotomo:20200923152912j:plain

こちらはテラスデッキ↓

f:id:bellotomo:20200923152917j:plain
さらに、海辺に行けます。😄♥️

f:id:bellotomo:20200923153515j:plain

私はお店に来る30分前に電話予約しましたが、平日の時間帯と運さえ良ければ、

すんなり、お店に入れます。

f:id:bellotomo:20200923153119j:plain



そして、

私はパエリアと6つの前菜を1人で注文して

美味しくいただきました😄♥️

2人分だとパエリアの鍋が大きいのですが、

私は一人用もあると聞いて安心しながら

ノンアルコールのワインを注文しました。

独りできたけど、なかなか

優雅にランチタイムを楽しむことが、出来て

大変満足でした。

隣には若い女の子が昼間から生中を頼んで、

それがなんだか可愛らしく、微笑ましい😄

そんなこんなで、

パエリアが運ばれてきました。

私にとって、

たまの非日常がこんな感じです😄♥️

やっぱり海を眺めながらのランチは、

素晴らしく❗おいしいです😄♥️

パエリア一人用↓
f:id:bellotomo:20200923154339j:plain

優雅にノンアルコールワインを頼み、

口に含むと

甘くて香りがいい、美味しいワインでした。

毎度のことながら車なので😄♥️

ノーシャンです。

須磨海岸あたりから

国道2号線をドライブした後で

ノーシャンにきたら

かなりテンションが

あがるかもしれませんね😄



f:id:bellotomo:20200923154738j:plain

6つ前菜↓
f:id:bellotomo:20200923154048j:plain


JR朝霧駅に近い ノーシャン

ぜひ来てみください。

駐車も12台ほど停めれます。

混雑も予想されるので、予約した方がいいかも😄
f:id:bellotomo:20200923124737j:plain

美味しくて

素敵な場所をみつけたら

また記事を書きますね

ではまた😎♥️

次の記事で