bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLE

ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLE
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目1−1
https://maps.app.goo.gl/k74BS4eRAcdQMH2x6
TEL 078-333-3332
ciao,bellotomoです。

今日は大人ミッフィーに行ってきました。

天気のいい、お昼ごろ

修理していた財布を取りに神戸三宮へ

修理された財布を受け取ったあと

大丸神戸店の前にある

大人ミッフィーに行くことに😄♥️

正式名称はディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLEです。

ここは、4階立てのビルです🤩

f:id:bellotomo:20200730162307j:plain

入り口を入るとミッフィーが出迎えてくれます。

更に階段を上がるとどでかいミッフィーのアップが😄

f:id:bellotomo:20200730162847j:plain

f:id:bellotomo:20200730162929j:plain

f:id:bellotomo:20200730163051j:plain


お客さんがいたので一部しか撮せませんが

可愛いミッフィーがソファーにいます。

f:id:bellotomo:20200730163140j:plain

元々、予約でないとなかなか入れませんが、

たまたま、11時ぐらいにお店に出向いて、

予約が出来ました。

私がたまたま取れたのは平日で尚且つ、

13:00のカウンターだから取れたのかも知れません😄

正解はわかりませんがかなり人気なお店なので‼️


今日はわたしにとってもラッキーな日に違いありません🍀

そして、メニュー表をみて

大きなミートボールにすることに❗



f:id:bellotomo:20200730163717j:plain

大きなミートボールは平日限定メニューの

ランチセットで、それと更にドリンクとデザートをプラスしました。

ボリュームのあるミートボールと

f:id:bellotomo:20200730163856j:plain

アイスミルクティは、

一緒にもって来てもらいました。↓

f:id:bellotomo:20200730163951j:plain

大きなミートボールの正式な名前は

DBT特製 牛赤身肉のオランダ風大きなミートボールランチ (ライス付き)


久しぶりのテンションが上がるメニューなので


美味しくでぺろり😋と食べてしまいました。

私が食べた場所は実は3階でミッフィーさんはいませんでした、

たぶん

今日はお一人様なので

3階のBARカウンターに通されたのだと思います。↓



f:id:bellotomo:20200730161102j:plain

でも、


店内は可愛い❤️がいっぱいで更に、
f:id:bellotomo:20200730161051j:plain

見晴らしも、最高😃⤴️⤴️でした。
f:id:bellotomo:20200730152412j:plain


この場所なら大丸神戸店の時計台と横断歩道がよく見えます😄

この空間が私達を楽しませてくれるので
それはそれで、楽しめます。

男性のスタッフさんが実に優しいです。

同じメンズですが、可愛いは世界共通、男女も関係ありません😄♥️

f:id:bellotomo:20200730152431j:plain

可愛いに囲まれて食べる料理は

楽しいと可愛い、更に美味しいの3つが

楽しめる大人ミッフィーはとっても最高でした。

f:id:bellotomo:20200730164753j:plain

ナイフとフォークにも、ミッフィー

顔を出してくれました。

f:id:bellotomo:20200730165055j:plain

私は3階でしたが、2階の可愛い席も幸せいっぱいになれること

間違いなしのテーブルに

笑顔がこぼれること間違いなし‼️😄


f:id:bellotomo:20200730165151j:plain


最後に

シャーベットと甘いロールケーキをいただきました🍴🙏


f:id:bellotomo:20200730164926j:plain


ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLEに行けてハッピーでした。

ではまた😎♥️

ハッピーが伝われば、幸いです。

インスタグラムもやってるのでぜひ_bellotomo_

よろしくお願いいたします。