bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLE

ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLE
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目1−1
078-333-3332
https://maps.app.goo.gl/CaMxtnpd7s8wkYcFA



f:id:bellotomo:20201106191352j:plain




ciao,bellotomoです😄

今日は、朝から三宮へやって来ました。

今日の目当ての品は、

3コインズの

zoom用ライトを買いに

やって来ました。

朝いちばんで3コインズに向かい

zoom用ライトを店員さんに

見せてもらい、素晴らしいzoomライトだと確認した後

購入しました。

買った荷物を駐車場に置きに

行ったあとに

ランチをどこにするか考えました。

そして、考えた結果、

ランチは前回も行ったことのある

あのお店、

そう、うさちゃんがいる

ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLEへ


あと、こちらが3コインズで購入した
zoomライトです↓
(自宅に持ち帰ったzoomライトです😄)

f:id:bellotomo:20201106190817j:plain

ちょうど、11時からopenの

ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLEは開店5分前にも関わらず

並んでいました。

あ、並んでる写真はないですが、

並んでました😄♥️
f:id:bellotomo:20201106194409j:plain


私は大丸神戸店に

10:00ごろ

着いたので 今日のランチは

ここで食べようと即決しました😄♥️

前回は予約なしで

来たので、3階でしたが

13:00以降なら

2階席も空くとのことでしたが、


(私が予約した時(10:30分)には、

2階席は予約でいっぱいでした😄)

私はランチを食べた後も行きたい場所が

あるので

早めのランチをすることに決めました。


しばらくしてから



11:00時になり

開店5分前に

時間を合わして

お店に向かいました。


下の写真にうさちゃんが見えますね🎵↓

今日は2階席には座れなかったけど

写真だけでもと 思い

撮影させて貰いました♥️

(撮影許可は頂いています。)

いつものアングルですが😄↓

f:id:bellotomo:20201106111833j:plain

私は1番 に 3階に

これたので誰もいない

店内を撮影させて貰いました。

しかも15分くらい貸し切り状態です。

あとからカウンター席に1人

奥のテーブル席に3人の

女子たちが来てましたが、わたしは

ちょうどランチも終盤を迎えたところでした😄

わたしは、ランチメニューを決めるのも速いですし、食べるのも比較的に速いです♥️

そして、

ソーシャルディスタンスも出来て

良かったです♥️

こちらの場所は

神戸大丸店北口の前の交差点

時計台が目印の斜め向かえに

あるお店です♥️

1番上のリンクでGoogleマップで飛ぶか

or 検索かけてもらえれば見つかります。





そして、もう季節はクリスマスを

祝う準備、

早々とクリスマスの装飾がされて

華やかです。


f:id:bellotomo:20201106114839j:plain
そして、今日のランチは

こちら↓

f:id:bellotomo:20201106115250j:plain

こんなところにも

うさちゃんが、

😄やっぱり可愛いうさちゃん❤️

f:id:bellotomo:20201106184722j:plain


3階には

くまさんのクリスマスツリーが‼️
f:id:bellotomo:20201106185211j:plain
f:id:bellotomo:20201106185058j:plain

いつみても、景色がいいです😄♥️

本当に可愛い場所です♥️

いつ来てもテンションがアガリマス😄♥️




今回頼んだメニューは

オランダ名物 ボリューム

たっぷり鶏もも肉のカプサロン↓


f:id:bellotomo:20201106195109j:plain


ジューシーでボリューム満点の鶏もも肉です。

もも肉のしたには、

サラダとポテトが入ってます😄♥️


そして、わたしは

ランチセットの

紅茶オリジナルブレンド

頼んでいたので


食後に頂きました。

わたしがこちらのメニューにしたのは

前回とはちがったメニューを楽しみたかったからです♥️

前回のメニューは別のブログに書いてます😄

そして、こちらになりました。↓

f:id:bellotomo:20201106190242j:plain


メニュー表はこちら↓
f:id:bellotomo:20201106202427j:plain



カウンター席にはコロナ対策として

透明の仕切り板が、ありました。

わかるかな? ↓

f:id:bellotomo:20201106185440j:plain

お店は大人気なので

平日の開店そうそうでも


並んでましたよ😄

予約を入れるとすんなり入れるから

ぜひ予約を😄

2階席は人気なので、

時間帯さえずらしたら、

うまく入れますよ。


f:id:bellotomo:20201106190509j:plain

3階も大人な雰囲気で私は好きですが😄♥️


可愛いうさちゃんが好きなら、

電話予約の時に2階を指名したら

うさちゃんに会えますよ😃🎶

今回朝いちの写真をどうぞ↓
f:id:bellotomo:20201106190655j:plain

f:id:bellotomo:20201106190709j:plain

f:id:bellotomo:20201106190732j:plain


素敵な1日になるようにと

レシートにも書いてくださってました😄

そして、私自身も今日は素敵な1日になりました♥️

ではまた😎♥️

次の記事で


可愛いお店、美味しいランチ、カフェがあればまた紹介しますね🎵


Instagramをやっているのでそちらの写真をみたいかたは_bellotomo_

で探してね🎵😄