bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ニコライバーグマン(Nomu Kobe)2022年閉店確認済みで桃タルト

ニコライバーグマン(Nomu Kobe)2022年閉店確認済み
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目6−1 エストネーション神戸店内 神戸BAL ANNEX4F
078-391-1555
https://maps.app.goo.gl/8xqcmBdzexnBFyNa7



ciao,bellotomoです。


今日はニコライバーグマン(Nomu Kobe)

にやって来ました。

幸せいっぱいの桃のタルト

女子力高めな

スムージを頼んで

幸せになりました😄♥️

ニコライバーグマンのお花も可愛いく

ここのカフェで食べたら、

絶対気分が良くなります。

エレベーターに乗って4階、テラスの

前の入り口でいつも自動ドアと思いきや

扉が開いてくれません。

花屋さんの女の子にちょっぴり微笑ましい

光景を見せて、


笑顔で扉を開けたら

テラスが見えます😄

そして、目に入ってきた風景は

お花の見えるテーブル



カウンターを覗けばチョコレートのケーキと

バナナケーキが♥️


さっきまで、ちょっぴり機嫌が悪かった私も


ニコライバーグマンに来たら幸せな気持ちに

なれるから好きです😆❤️

コロナ太りも気にしない

今日は満面の笑みで神戸元町を歩けたから

幸せ☺️



これから神戸にくる人もいるから

ホテルを予約するなら

一休.comがポイントもたまります。 ❤️


☆注意 新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止の観点から各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
ご利用の際にはあらかじめ最新の情報をご確認ください。
また感染拡大の防止に充分ご配慮いただくようお願いいたします。





ではまた😎♥️ 幸せ😃💕な場所に行けたら

ブログを書きますね🎵