bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

姫路市のTEEDAでチーズケーキ🍰食べたよ💕

ciao,bello tomoです🇮🇹



今回は気ままにドライブする

ことを前提に姫路方面へ

ドライブして

思いついた‼︎

のが

姫路で人気の洞窟カフェ☕️🍰


TEEDAさんです☺️💕

お店の中は

まさに洞窟😊💕


そして、

そこでオーガニックアルーグレイベイクドチーズケーキ🍰と

コーヒーを頂いて来ました😊💕

そして、相方(奥さん)は

オーガニックコーヒーベイクドチーズケーキ🧀と

アイスコーヒーを


私が食べたアールグレイ

ベイクドチーズケーキ

しっとりしていて、ひと口食べる

ごとに、甘い幸せを感じ、

チーズケーキの満足感に

心がうっとりします💕

癒やしの洞窟カフェで

涼を感じ、また幸せを感じます☺️💕

私は身体が大きい(身長が190cm)

から

洞窟は小さく感じましたが

座ると

頭も当たらないし

くつろげるゆったり空間で、


まるで幼少期の秘密基地にいるような

安心感がありました☺️💕


こちらのお店は以前お邪魔した、

カヌレで有名な姫路のカフェの

可愛いらし女の子の店員さんに

聞い来たお店なので

オシャレ女子が集まる

お店のようでした😊💕

姫路の女子は健康美人が多いのも

頷けるようにも感じました。

今度はランチメニューの時に

お邪魔したいと密かに思いましたネ🕶❤️

それではお待ちかねの

お店の内観からご紹介↓

本当に癒される洞窟です😊💕↓

洞窟の上にもお部屋があって

横にある階段から上に上がります☺️↓

美味しいスイーツ達💕↓

お店の外観もちろん駐車場もありましたよ↓

そして、このあと少しだけ足を伸ばして

海が見える「道の駅みつ」

までドライブして

おうちに帰りました😊↓


やっぱり夏は海が🏖いいですネ🕶💕

こちらは「道の駅みつ」です↓

TEEDAさんの場所から車で20分ほどで行けました😊💕↓

「道の駅みつ」の「うみかぜ」さんでもランチしたいです😊💕

なぜかと言うと海を眺めながら

海鮮丼や海の幸をいただけるからです😊


今回はTEEDAさんでケーキを

食べたから、お腹がいっぱいだった為

仕方なく諦めました😭↓

頬にあたる、塩風がとっても気持ち

良い海の景色を見ながら😊

設置してあった椅子に座って

海を眺めて癒されました。↓

「道の駅みつ」も本当に綺麗な

ところなので

TEEDAさんのあとでも

寄ってみてね💕😊

それではまた🕶💕

もっと、スイーツを見たいかたは

bello tomoのインスタまで