bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

久しぶりにTransit.神戸本店へ

ciao,bello tomoです❤️

今日は久しぶりに

Transit.神戸本店へ

行って来ました♪

久しぶりに行った

Transit.さんは(神戸本店)

中の雰囲気が開放的になって

とっても素敵な空間に

なってました☺️💕

そして、

いつものように雑貨を見ていると

とっても可愛い😍

小さなサンタさんが

こっちを見ていて🎅

とっても幸せな気分になれます❤️

そして、その中でも特に目に入ったのが

今の季節にとっても合う

リードディフューザーで香りと見た目が

とっても気に入ったので

購入しちゃいました☺️💕

私が購入した

リードディフューザー香りは百合(ユリ)

の香りで,

玄関,リビング,自分の部屋など

どこでも好きな場所で楽しめます💕

人気のある商品なので

購入したいと思ったときは、お早目に💕☺️

可愛いサンタ↓

Nordika Nisse
ノルディカニッセ

こちらも、お店で販売してましたよ💕

職人さんの手作りだから

ひとつひとつ丁寧に作られています💕

新しいバージョンのサンタさんも

たくさんあったので

欲しい方は早目にどうぞ☺️💕

あと、個人的に可愛いくて

欲しくなったのが

キャンプをするクマさんとオオカミさん

手も可動式でとっても可愛いです😍💕

キャンプ🏕好きな方や

アメリカンテイストのおうちの方には

絶対合うと思います☺️

ぜひ、一度 Transit.神戸本店へ

来てみてね❤️

それではまた🕶❤️

住所はこちら↓

〒651-2117 兵庫県神戸市西区北別府5丁目1−6